日別アーカイブ: 2015/06/28 19:01

なでしこJPAN決勝進出!!

2015/06/28

 

皆さん、ナデシコのワールドカップ見てますか~~?

先日の女子ワールドカップでなでしこJPANがイングランドを2-1で破り、

見事決勝進出を決めましたね!!

出勤するギリギリまで結果が分からなく、

ドキドキしながら勝つことを願っていたのでとっても嬉しかったです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

次の決勝は、前回同様、またまたアメリカとの試合なので

ぜひ勝って二連覇してほしいですね☆彡

みなさんも一緒になでしこJPANを応援しましょう!!!

 

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

 

今日のわんちゃん

 

ai

マルチーズの愛衣ちゃんです

とっても大人しい愛衣ちゃん!

いつものスタイルでスッキリ可愛くなりましたぁ~

おっとりさんな愛衣ちゃんに終始癒されちゃいました\(≧U≦)/

komomokomati

チワワのこももちゃん小町ちゃんです

2匹仲良く美容に来てくれましたぁ(≧▽≦)☆

美容が終わった後は、スタッフと楽しそうに遊んでくれた

こもちゃんとこまちゃんでしたぁ♡

huwari

トイプーのふわりちゃんです

新しいお友達のふわりちゃん!!

生後4か月の可愛い女の子です♡

初めての美容でしたが、とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁヾ(*´∀`*)ノ゛

また、可愛いふわりちゃんに会えるのを楽しみにしております♪

j

シーズーのJくんです

明るく元気いっぱいなJくん!!

スタッフと遊びたいのを我慢して、今日もお利口さんに

頑張って くれましたぁ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

karimo

ハーフのかりもくんです

おっとりさんな性格で癒し系のかりもくん!!

いつも通りのスタイルでふわふわで可愛くなりましたぁ(o・ω・o)ノ

 

zyunnpei

シーズーのジュンペイくんです

これからの季節に向けてスッキリさっぱりな

ジュンペイくん!!

大好きなママさんのお迎えもとってもお利口さんに

待っててくれましたぁd(・∀<)

gonnta

柴のごんたくんです

本日も、スタッフと一緒に一生懸命頑張ってくれた

ゴン太くん!!

美容後はいっぱいいっぱいスタッフに褒められちゃってる

ごんたくんでしたぁ(*´ω`*)

tenn

チワワのてんくんです

またまた新しいお友達が出来ましたぁ~~

性格もお顔もとっても可愛いてんくん!!

初めてのお店でしたが、とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ♪

そんなてんくんにまた会えるのを楽しみにしております(*’v’*)

 

sakura

ハーフのさくらちゃんです

またまた新しいお友達の紹介です!!

とっても頑張り屋さんなさくらちゃん!!

初めてのお店でまだまだ慣れない様子でしたが

頑張ってくれて短くさっぱりなりましたぁ(★’v`人)

美容後は、お茶目で可愛いお写真ゲットです♡

そんなさくらちゃんにまた会えるのを楽しみにしております♡

sora

トイプーのソラくんです

とってもお利口さんなソラくん!

二回目の美容でしたが最後まで一生懸命頑張ってくれました~(●´ω`●)

スッキリかっこよくなったソラくんをパシャリ!

rannmaru

トイプーのらんまるくんです

大好きなママさんと元気にご来店のらんまるくん!!

今日も一生懸命頑張ってくれて

きれいに益々かっこよくなりました~~~(*^-^*)

 

tyutyuburu

トイプーのチュチュくんとダックスのブルブルくんです

カットコースに来てくれましたぁ♪

いつものスタイルでスッキリ、ふわふわさらさらになりました~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

お迎えが来るとるんるんなチュチュくんとブルブルくんなのでしたぁ♡

raimu

トイプーの来夢くんです

おしゃれさんな来夢くん!

いつものソフトモヒカンスタイルでますますかっこよくなりましたぁ☆彡

今日も元気いっぱいで頑張ってくれました~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

beru

シュナのベルちゃんです

とっても大人しいベルちゃん♪

足先までスッキリスタイルでスッキリ可愛く仕上がりましたぁ(o´∀`)ノ

お迎えもお利口さんに待っていてくれました~♪

koko

ダックスのココくんです

元気いっぱいなココくん!

今日も元気いっぱいでシャンプーコースに来てくれました\(@^V^@)/

maronn

ダックスのマロンちゃんです

シャンプーコースに来てくれましたぁ!

今日もスタッフと仲良くお利口さんに頑張ってくれました~~(b’v`●)

kou

ヨーキーのこうくんです

とってもお利口さんなこうくん!

いつものスッキリカットでカッコよく仕上がりました~(*^o^*)/

スタッフに抱っこされて写真をパシャリ♪

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m