あっという間に3月♪

2018/02/27

 

あっという間に3月に入りますが

まだまだ、寒い日がつづいてますねぇ

 

季節の変わり目は、何かと体調を崩しやすくなりますので

皆様、体調には十分気をつけましょうね~~

 

ドッグマートスタッフも、健康管理には十分気をつけて

花粉にも負けず、元気に頑張っていきますので

今後ともドッグマートを宜しくお願い致しま~~す(≧▽≦)
それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

 

今日のワンちゃん

cocomai

プードルのココくんマイちゃんです

お揃いのスタイルでますますイケメンさん&美人さんになった二匹さん♪

最後までお利口さんに頑張ってくれましたぁ(*´∀`*)

 

rizuchoco

プードルのリズちゃんとヨーキーのチョコちゃんです

二匹仲良くご来店くださいましたぁ☆彡

カットでさらにCUTEになったリズちゃんとチョコちゃんをパチリですっ(*≧∀≦*)

 

kurumiran

チワワのくるみちゃんランちゃんです

お迎えが来るまで、いい子に待ってくれていたくるみちゃんとランちゃん♪

カットでますます美人さんになっちゃいましたぁ(^ー^)ノ☆*.。

 

coro

プードルのコロくんです

ふんわりまん丸お顔がお似合いのコロくん☆彡

ぱっちりお目目でカメラを見つめる姿にキュンキュンです(●´ω`●)

 

sora

チワワの空くんです

美容が終わってリラックスタイムの空くん♪

うとうと眠そうなお顔にメロメロでした(≧▽≦)ノ

 

tao

シーズーのたおちゃんです

バリカンでスッキリスタイルのたおちゃん☆彡

可愛いお顔がますます際立っていますっ(◎´∀`)v

 

ten

ダックスの殿くんです

温かい温泉に、イイ感じの日差しでおねんね中の殿くん♪

見ているこちらまでうとうと眠くなっちゃいましたd(・∀<)

 

benji-ajiko

シュナウザーのベンジーちゃんあじこちゃんです

お揃いの長いまつげがとってもプリティーな二匹さん♡

キラキラな笑顔を撮影成功ですヾ(^▽^)ノ

 

mami

プードルのマミくんです

元気いっぱいに来店してくれたマミくん♪

パパさんとママさんのお迎えにしっぽをフリフリ大喜びでした♥(。→v←。)♥

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪