日別アーカイブ: 2015/02/01 01:00

2月♪

2015/02/01

2月3日は、節分でいろんなところで、豆まきの行事があったり

家族みんなで恵方巻きを食べたり~~~

やっぱり、昔から伝わる日本の風習ってイイですよね

鬼は外~~福は内~~

皆様にとって

今年一年も良い年でありますように~~♡

今日のワンちゃん

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのヒメちゃんです

性格もお顔もとっても可愛いヒメちゃん!!

いつも通りもスタイルで

益々可愛くなっちゃいましたぁ

♥(。→v←。)♥ ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのキャンディーちゃんです

いつも元気いっぱいで、嬉しそうに

来店してくれるキャンちゃん!!

そんな可愛いキャンちゃんに

いっつも癒されてるスタッフでしたぁ

(萌´▽`)カワイイ~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのクルーちゃんです

シャンプーコースでご来店のクルーちゃん!!

スタッフと一緒に頑張ってくれて

キレイキレイになりましたぁ

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのバブくんマイロくんです

とっても甘えん坊さんな性格で、癒し系の

バブくんとマイロくん!!

そんな可愛い2匹に今日もスタッフは

メロメロさんでした

。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのココアちゃんです

いつもお利口さんに頑張ってくれる

ココアちゃん!!

そんなココアちゃんの温泉中の可愛い

お写真GETです!!

☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのモカちゃんです

頑張り屋さんのモカちゃん!!

今日もお利口さんにスタッフと仲良く

頑張ってくれましたぁ

(●^▽^●)ニコ-リ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのランちゃんです

元気モリモリさんな、可愛いランちゃん!!

スタッフと遊びたいのを一生懸命我慢して

頑張ってくれたランちゃんでしたぁ

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのあんずちゃんぶんたんくんです

仲良く元気に来店してくれた

あんちゃんとぶんくん!!

そんな2匹の明るくて元気で仲良しさんな

仕草にいっぱい元気をもらっちゃいましたぁ

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのモモちゃんです

甘え上手でとっても可愛いモモちゃん!!

美容中もず~~とスタッフに話しかけてくれる

可愛いモモちゃんでしたぁ(★’v`人)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのプリンスくんです

とっても甘えん坊さんの性格で

可愛いプリンスくん!!

いつも通りのスタイルですっきりなって

大好きなパパさん達との再会に

大喜びのプリンスくんでしたぁ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのモカちゃんです

今日もスタッフと一緒に一生懸命

頑張ってくれたモカちゃん!!

美容後はスタッフに抱っこされて

ハイチーズ!!v(o^_^o)v ぶいっ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのココちゃんです

美人さんのココちゃん!!

本日もシャンプーコースで

キレイキレイになって益々女子力UPですぅ

+.+゚d(´∀`*)グッ!!

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのアニーちゃんです

お顔も性格もとっても

可愛いアニーちゃん!!

シャンプーコースでスッキリさっぱりです!!

♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

本日ダックスのクウちゃんも一緒にご利用いただいたんですが

クウちゃんのお写真が上手に撮れてなくて

ご紹介出来なくてごめんなさい。

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m