日別アーカイブ: 2015/02/24 15:17

2月も♪

2015/02/24

2月も、あっという間に過ぎていきましたね~~♪

本当に早いなぁ~~と感じつつも

春に向かいぽかぽかと過ごしやすくなるのは

と~~てもうれしいですよねぇ

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

愛犬と一緒に、ドライブやピクニック、花見など

考えるだけで、今からとっても楽しみですっ

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シーズーのはなちゃんです

おっとりさんで癒し系なはなちゃん!

マイペースなはなちゃん毎回スタッフも

癒されっぱなしです(*´∀`*)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

トイプーのコロくんです

やんちゃさんなコロくん!

いつものカットでますますかわいくなりました~

真ん丸なお顔がっとてもキュートなコロくんでした(≧▽≦)ノ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワの花ちゃんです

スッキリカットのコースに来てくれました~

カットでスッキリきれいになって

花ちゃんもとってもご機嫌さんなのでした~(★’v`人)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのココくんです

とってもお利口さんなココくん!

美容中も最後までお利口さんに

頑張ってくれましたよ~(*’v’*)

お迎えを待ち遠しく待つココくんをパシャリ☆彡

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ポメの孔明くんです

元気いっぱいの孔明くん!

今日もご機嫌さんでご来店いただきました♪

シャンプーコースでふわふわさらさらに

仕上がりました~(^ー^)ノ☆*.。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのピッピちゃんです

愛敬たっぷりなピッピちゃん!

スッキリカットでますます可愛く仕上がりました♪

美容後はとってもキュートな笑顔頂いちゃいました~(●´艸`)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シーズーのはなちゃんです

癒し系なはなちゃん!

いつものカットコースに来てくれました♪

スッキリ可愛くますます美人さんになりました~(*^-^*)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのきなこくんです

頑張り屋さんなきなこくん!

美容中もとってもお利口さんに

最後まで頑張ってくれました~d(・∀<)

お迎えが来ると大喜びなきなこくんでした♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

トイプーのトビーくんです

元気いっぱいのトビーくん!

美容中もずっと遊びたい!と元気いっぱいでした~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

そんなトビーくんもとってもカッコよく仕上がりました☆彡

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m