日別アーカイブ: 2015/02/10 19:07

そろそろ花粉の季節が・・・

2015/02/10

みなさん、春に向けて、そろそろ花粉の季節がやってきますね~~~

最近、私もくしゃみをする回数が多くなった気がしますぅ~~

目はかゆくなって、くしゃみは止まらず本当に花粉の季節はイヤですね(T_T)

今年も色々花粉対策を頑張って

ちょっとは楽に過ごせたらなぁ~~と思っております!!!

花粉症の方もそうでない方も、これからの花粉の季節を気を付けてお過ごしくださいね!

それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪

今日のワンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのみかんちゃんです

愛敬タップリさんでとっても可愛い

みかんちゃん!!

今日もスタッフと仲良く頑張ってくれましたぁ

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

帰りには、ママさんからとっても美味しい

差し入れを頂きましたぁ~~

すっごく美味しかったですぅ♡

本当にありがとうございましたぁ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのさくらちゃんです

おっとりさんな性格で、とっても可愛い

さくらちゃん!!

今日もとっても優しく癒してくれましたぁ(笑)

♥(。→v←。)♥ ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

コーギーの小麦くんです

元気いっぱいの小麦くん!!

ちょっと苦手な美容を、本日も

一生懸命頑張ってくれた小麦くんでしたぁ

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのチョコくんです

大人しい性格のチョコくん!

今日は温泉も入りました~

温かくてうっとり寝ちゃいそうなチョコくんをパシャリ☆彡

(*´艸`*)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのとらむくんです

頑張り屋さんなとらむくん!

美容中もお利口さんに頑張ってくれました~

美容が終わって一安心なとらむくんの

可愛いお写真GETですっ(o≧∀≦o)

帰りには、ママさんからとっても美味しい

生チョコの差し入れを頂きましたぁ

すっごくすっごく美味しかったです♡

いつも本当にありがとうございます

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

パピヨンのパピくんです

シャンプーコースでご来店のパピくん !!

最後まで一生懸命頑張ってくれて

キレイキレイになりましたぁ~~

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのムータくんです

本日も、スタッフと一緒に一生懸命

頑張ってくれたムータくん!!

いつも通りのスタイルですっきり可愛く

なりましたぁ~~~(●^▽^●)ニコ-リ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ポメのヴィニーくんです

カットのコースに来てくれました~!

ふわふわきれいになってますます可愛くなりました~

性格もお顔も可愛いヴィニーくんに

キュンキュンなスタッフでした(萌´▽`)

帰りには、ママさんから沢山のパンの差し入れを

頂きましたぁ~~

とっても美味しく頂きました

いつもいつも、本当にありがとうございます

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのあんこちゃんです

とってもお利口さんなあんこちゃん!

スッキリカットのコースできれいさっぱりなりました~

美容後はとってもキュートな笑顔を頂きました~

。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m