日別アーカイブ: 2015/02/20 01:00

春に向かって♪

2015/02/20

春に向かって

これからポカポカと嬉しい季節になりますが~

それと同時に、ワンちゃんにとっては嫌な季節でもあります。

そう、これからの季節はノミ、ダニさんが多くなる季節です

大事な愛犬ちゃんをノミダニから守るために、必ず月に1度の予防をしたり

お散歩の時になるべく草むらに入らないようにしてあげてください。

ワンちゃん達だけではなく、ダニが媒介するウイルスが

私たち人間にも、大変な危険を及ぼす場合があると先日ニュースにもなってました。

しっかり、ノミダニ対策をして

散歩日和のこれからの季節を、愛犬ちゃんと楽しみましょうねっ♪

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのまりんちゃんです

愛敬タップリさんでとっても可愛い

まりんちゃん!!

スタッフと仲良く、終始ご機嫌さんで

美容を頑張ってくれたマリンちゃんでしたぁ

(*´艸`*)

帰りには、ママさんから、たくさんの差し入れを

頂きましたぁ~~

スタッフと美味しく頂きましたぁ~~

本当にありがとうございましたぁ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのハッピーちゃんです

シャンプーコースでご来店の

ハッピーちゃん!!

キレイキレイになってご機嫌さんな

ハッピーちゃんをパチリ!!

(o≧∀≦o)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

トイプーのココアちゃんです

優しい性格で、癒し系のココアちゃん!!

いつも通りのスタイルでスッキリさっぱり

なりましたぁ♪

とっても可愛いココアちゃんに、ニッコリな

スタッフでしたぁ(*≧∀≦*)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのはるちゃんひなちゃんです

2匹仲良くシャンプーに来てくれましたぁ~~

2匹ともお利口さんに頑張ってくれて

キレイキレイになりましたぁ

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ポメのひなちゃんです

新しいお友達のひなちゃん!!

スタッフともとっても仲良くしてくれて

お利口さんに頑張ってくれましたぁ♪

とっても可愛いひなちゃんにまた会えるのを

楽しみにしております

(*’-‘)ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

マルチーズのミミちゃんです

お顔も性格もとっても可愛いミミちゃん!!

CUTしてふんわり可愛くなりましたぁ

癒し系のミミちゃんにキュンキュンな

スタッフでしたぁ(萌´▽`)♡

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

パピヨンの福太朗くんです

明るくて元気いっぱいな福くん!!

いつも、スタッフとの再会も

とっても喜んでくれる福くん!!

そんな仕草にとっても嬉しくなっちゃうスタッフでしたぁ

♥(。→v←。)♥ ~~

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m