日別アーカイブ: 2015/02/22 01:00

久しぶりに♡

2015/02/22

今日は久しぶりに、お昼にスタッフとピザパティーを

しましたぁ♪♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ドリアにグラタンにピザにとアツアツでうまうまでしたぁ♪

そんな美味しいランチで、お昼からのお仕事も

元気モリモリなDOG-Martスタッフでしたぁ♪

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん!

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのラックくんです

ちょっとシャイなラックくん!

カットのコースに来てくれました♪

ソフトモヒカンがとっても似合う

おしゃれさんなラックくんなのでした~d(≧▽≦*d)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのCOCOちゃんです

愛敬たっぷりなCOCOちゃん!

シャンプーコースに来てくれました~

美容をしてスッキリさっぱりきれいになりました~(o・ω・o)ノ

お迎えもお利口さんに待っていましたよ☆彡

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのプリンちゃんです

美人さんなプリンちゃん!

とってもお利口さんに頑張ってくれました~

美容を終えてますます可愛くなった

プリンちゃんのベストショット頂きました~(*´艸`*)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのくうくんです

頑張り屋さんなくうくん!

カットコースに来てくれました☆彡

全体スッキリカットにスッキリきれいに仕上がりました!

ばっちりカメラ目線なくうくんなのでした~(o´∀`)ノ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのとっとちゃんです

シャンプーコースと温泉に来てくれました!

まだまだ寒い日が続くのでとっとちゃんも

温泉に入って気持ちよさそうでした~(*^-^*)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのかりもくんです

とってもお利口さんなかりもくん!

全体スッキリカットでスッキリますます

かっこよく仕上がりました~(≧▽≦)ノ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

トイプーのはなちゃんです

甘え上手なはなちゃん!

スタッフが動くと一生懸命ついていく姿が

とっても可愛くて癒されちゃいました~♥(。→v←。)♥ ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのラルフくんです

元気いっぱいのラルフくん!

カットコースに来てくれました♪

美容中もお利口さんに最後まで頑張ってくれました~d(・∀<)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

トイプーのラムちゃんです

やんちゃさんなラムちゃん!

美容中も元気いっぱいで遊びたいのを

我慢して頑張ってくれました~(^-^)/

最後はお茶目なラムちゃんをパシャリ☆彡

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m