日別アーカイブ: 2015/02/06 14:35

まだまだ寒い日が・・・

2015/02/06

皆さん、ここ何日かとっても寒い日が続いてますが

体調などお変わりないですか~~~?

2月も半ばをむかえ春も段々近づいて来てますねっ

そんな過ごしやすい春が来るのがとっても待ち遠しいですっ♡

残りわずかな冬も体調に気をつけながら

元気に乗り越えましょう♪♪

それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪

今日のワンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのカイくんです

シャンプーコースでご来店のカイくん!!

今日もとってもお利口さんに

頑張ってくれましたぁ

美容後も、とってもお利口さんにママさんのお迎えを

待っててくれましたぁd(・∀<)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのショコラちゃんです

頑張り屋さんなショコラちゃん!!

スタッフと一緒に最後まで

一生懸命頑張ってくれたショコラちゃんでしたぁ

(*´艸`*)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのリリーちゃんです

甘えん坊さんの性格でとっても可愛い

リリーちゃん!!

そんな可愛いリリーちゃんに

キュンキュンなスタッフでした

♥(。→v←。)♥ ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

マルチーズのウランちゃんです

いつも通りのスタイルで

スッキリ可愛くなったウランちゃん!!

美容後の写真撮影もバッチリカメラ目線で

可愛く写ってくれましたぁ

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シーズーのポニーくんです

おっとりとした性格で癒し系の

ポニーくん!!

美容中も終始癒されちゃってる

スタッフでしたぁ(萌´▽`)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのラリーくんです

元気いっぱいにいつも来店してくれる

ラリーくん!!

そんな元気モリモリなラリーくんに

スタッフも元気パワーを頂きましたぁ~~

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのミンちゃんです

愛敬タップリさんで、美容中もしっぽフリフリ

ご機嫌さんなミンちゃん!!

ミンちゃんのそんな仕草に、嬉しくなっちゃう

スタッフでしたぁ

☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ミニピンのみうちゃんです

新しいお友達のみうちゃん!!

最後まで、お利口さんに頑張ってくれましたぁ

美容が終わって一安心なみうちゃんを

パチリです!!

そんな可愛いみうちゃんにまた会えるのを

楽しみにしております(*´∀`*)ノ″マタネェ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのかんちちゃんです

お顔も性格もとっても可愛い

かんちちゃん!!

CUT コースでスッキリ短くなりましたぁ♪

とっても可愛いかんちゃんに、にっこりなっちゃう

スタッフでしたぁ(●^▽^●)ニコ-リ

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m