日別アーカイブ: 2015/02/08 18:07

もうすぐ♡

2015/02/08

皆さん!!もうすぐバレンタインデーですねっ

今年は、お菓子作りが苦手な私ですが~~

家族やお世話になってる人に、感謝の気持ちを込めて

手作りチョコをと考えてま~~す♪

バレンタインデーに向けてドキドキされてある方も

いっぱいいらっしゃると思いますがぁ~~

皆様にとって素敵な1日でありますように♪♪

今日のワンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

マルチーズのしろくんです

ドッグマートに新しいお友達ができました~♪

大人しい性格のしろくん!

久しぶりの美容で少し緊張気味なしろくんでしたが

最後までお利口さんに頑張ってくれました(*´ω`*)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

トイプーのなずちゃんです

やんちゃさんななずちゃん!

美容中もしっぽをふりふりしてあそぼー!とおねだり

するなずちゃんにメロメロでした~♥(。→v←。)♥ ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのレオちゃんです

シャンプーコースと温泉に来てくれました♪

温泉に入ってとっても気持ちよさそうなレオちゃん☆彡

ぽかぽかで温まりました~(o´∀`)ノ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

トイプーのミエルくんです

甘えん坊さんなミエルくん!

スッキリカットでますますかわいくなりました~

美容中もとってもお利口さんに頑張ってくれましたd(・∀<)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ボーダーコリーのはなちゃんです

元気いっぱいなはなちゃん!

美容中もとっても元気で遊びたいのを

我慢して頑張ってくれました~

お父さんが来るとご機嫌さんなはなちゃんでした。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シュナのミソラちゃんとダックスのマリナちゃんです

ミソラちゃんとマリナちゃん、仲良くご来店です♪

2人ともきれいきれいになってスッキリしました!

お迎えもお利口さんに待っててくれました~(*’v’*)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのラッキーくんです

とってもお利口さんなラッキーくん!

カットのコースに来てくれました~

スッキリきれいになってるんるんなラッキーくんでした(≧▽≦)ノ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シュナのアニーちゃんです

おっとりさんなアニーちゃん!

今日は温泉にも入ってぽかぽか

とっても気持ちよさそうでした~(★’v`人)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのチロくんです

シャンプーコースでご来店です♪

ふわふわきれいに仕上がりました~☆彡

美容後はとっても素敵な笑顔いただきましたd(≧▽≦*d)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのレオンくんとハーフのラテくんです

2人とも元気いっぱいで仲良くご来店です♪

スッキリカットでますますかっこよくなりました!

とびっきりのスマイルにスタッフもきゅんきゅんです(*´艸`*)