日別アーカイブ: 2015/02/15 01:00

待ち遠しいです♡

2015/02/15

皆さん、毎日とっても寒い日が続いてますが

体調などお変わりないですか~~~?

2月も半ばを過ぎ春も段々近づいて着ましたね!!!

そんな過ごしやすい春が来るのがとっても待ち遠しいなか

残りわずかな冬も体調に気をつけながら

元気に乗り越えましょう♪♪

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シュナのベンジーちゃんあじこちゃんです

元気いっぱいのベンジーちゃんとあじこちゃん!

美容中も遊びたいのを我慢して

お利口さんにがんばってくれました~

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのパンナちゃんです

とってもお利口さんなパンナちゃん!

シャンプーコースに来てくれました♪

お迎えが来ると大喜びなパンナちゃんでした~

(*´艸`*)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのルイスちゃんです

CUTコースでスッキリなったルイスちゃん!!

とっても大人しくて、お利口さんに頑張って

くれたルイスちゃんでしたぁ

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

トイプーのべべちゃんです

人懐っこくて甘えたさんなべべちゃん!

今日もしっぽをふりふりしてご機嫌さんでした~

ふわふわにかわいくなったべべちゃんをぱしゃり☆彡

(^ー^)ノ☆*.。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのまろんちゃんです

ドッグマートに新しいお友達です♪

おっとりさんなまろんちゃん!

初めての場所で緊張気味なまろんちゃんでしたが

最後は慣れてくれてお利口さんに頑張ってくれました~

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのなおちゃんです

ドッグマートに新しいお友達です♪

ちょっと怖がりさんななおちゃんでしたが

美容中もとってもお利口さんに頑張ってくれました!

これからも仲良くしてねっ

また、会えるのを楽しみにしております

(*´∀`*)ノ″マタネェ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのさくらちゃんです

小さい体で、今日も頑張ってくれた

さくらちゃん!!

美容後はしっかりカメラ目線で可愛く写って

くれましたぁ♥(。→v←。)♥ ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのマロンちゃんです

シャイな性格で、大人しくて

とっても可愛いマロンちゃん!!

大好きなお兄ちゃんのお迎えに

大喜びなマロンちゃんでしたぁ

。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのドンくんです

愛敬タップリさんで、元気いっぱいな

ドンくん!!

今日もスタッフと仲良しさんなドンくんは

終始ご機嫌さんでした

(*ゝ∀・*)b

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シュナのベルちゃんです

優しい性格で、とっても癒し系のベルちゃん!!

いつも通りのスタイルで、スッキリ可愛くなりましたぁ

美容後のとっても可愛いベルちゃんのお写真GETです

(萌´▽`)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのラムちゃんです

お顔も性格もとっても可愛いラムちゃん!!

シャンプーしてCUTして、

キレイキレイになりました~~

(●^▽^●)ニコ-リ