日別アーカイブ: 2017/10/01 18:23

今年も秋の花粉が・・・

2017/10/01

 

今年は大分去年よりは楽なんですが

今年もその秋の花粉症で、くしゃみが止まらなっかったり

目がかゆかったりの毎日ですっ(~_~;)

 

皆様、花粉症が酷かったり体調崩したりされてませんか???

 

季節の変わり目で、風邪ひきやすかったりしますので、体調には十分気を付けて

 

今年も残り3か月健康第一でがんばりましょう♪

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

今日のワンちゃん

ti-zu

マルチーズのチーズくんです

美容後のひとときをパチリです☆彡

かっこよく写ってくれたチーズくんでしたぁ(*´∀`*)

 

choco

ダックスのチョコくんです

リラックス中のチョコくん♪

カットですっきりイケメンさんになりましたぁ(*^-^*)♡

 

natu

プードルのなつくんです

まん丸お顔とふんわりお耳がお似合いのなつくん!!

舌をペロッと出して可愛い笑顔を激写ですっ(o≧∀≦o)

 

kinako

チワワのきなこちゃんです

お目目の色がチャームポイントのきなこちゃん☆彡

カットでますます美人さんになっちゃいましたぁ(*ゝ∀・*)b

 

candy

プードルのキャンディちゃんです

毎回気持ちよさそうに温泉に入ってくれるキャンディちゃん♪

見ているこちらまで気持ちよくさせてくれます(●^▽^●)

 

syokora

プードルのショコラちゃんです

スッキリ快適スタイルになったショコラちゃん☆彡

少しおネムそうな可愛いお写真が撮れちゃいましたぁヾ(^▽^)ノ

 

paruan

チワワのパルくんあんちゃん

rakku

ラックくんです

今回は新しい家族のラックくんも来てくれましたぁ♪

美容経験のある先輩のパルくんとあんちゃんと一緒に頑張ってくれていました(≧▽≦)ノ

ぜひまた三匹でご来店くださいっ☆彡

 

coco

ダックスのココちゃんです

新しいお友達のココちゃん☆彡

当店では初めての美容でしたが、最後までお利口さんに頑張ってくれていましたぁ(^ー^)ノ☆*.。

頑張り屋さんでお利口なココちゃんにまたお会いできることを楽しみにしております♪

 

karinsyokora (2)

チワワの香梨ちゃんショコラちゃん です

二匹仲良くご来店くださいましたぁ!!

カットでますますCUTEになった二匹さんでしたぁ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

 

min

チワワのミンちゃんです

シャンプーコースでさっぱり気分のミンちゃん♪

大きなお目目でカメラ目線を頂きましたぁ♥(。→v←。)♥ ~~

 

marin

チワワのまりんくんです

シャンプーコースでキレイキレイになったまりんくん!!

お迎えが来るまでお利口さんに待ってくれていました(*’v’*)

 

koko

チワワのココちゃんです

シャンプーコースでスッキリして、美人さんなお顔が

ますます際立っているココちゃんでしたぁ♪(*´∀`*)

 

ani-

チワワのアニーちゃんです

スタッフの声に耳をピンと立ててるアニーちゃん☆彡

ぱっちりお目目でプリティーに写ってくれました(●´艸`)

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m