日別アーカイブ: 2017/10/06 19:02

 三連休♡

2017/10/06

 

皆さん、もうすぐまたまた3連休がやってきますね!!!

お天気が良く、お出かけ日和となるといいですね(0^□^0)♪

最近はだんだんと秋らしくなってきて、過ごしやすくなったので

お出かけするにはピッタリですよねd(・∀<)★

みなさん、3連休楽しんでくださいねっ♪

 

そして、今からの季節は、食べ物が美味しい時期なので

食欲旺盛な私は秋太りがとっても心配です(。-`ω´-)んー

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま~す♪

 

 

今日のワンちゃん

choko

プードルのチョコちゃんです

舌をぺろりと出してCUTEなチョコちゃん♪

お利口さんに頑張ってくれましたぁ(*´艸`*)

 

rupan

プードルのルパンくんです

美容後のひとときをパチリ☆彡

まん丸お顔がお似合いのルパンくんでしたっ(*^-^*)

 

moko

シーズーのモコくんです

全体的にスッキリスタイルでかっこいいお顔が際立っています♪

お迎えが来るとしっぽフリフリ大喜びでしたd(・∀<)

 

huwari

プードルのふわりちゃんです

ふんわりな口元で可愛さ倍増のふわりちゃん☆彡

スタッフと一緒に最後まで頑張ってくれていましたぁ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

 

hana

ポメラニアンのハナちゃんです

ふわふわになったハナちゃん♪

可愛い笑顔を見せてくれましたぁ。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

 

maronmi-

チワワのマロンちゃんミーちゃんです

二匹仲良くご来店くださいました☆彡

シャンプーコースでキレイキレイになりましたぁ(^ー^)ノ☆*.。

 

peko

プードルのペコちゃんです

カットでますますプリティーさんになりましたぁ♪

スタッフの声に反応してお耳が動いていたペコちゃんでしたぁ(萌´▽`)

 

poni-

シーズーのポニーくんです

だいぶ美容に慣れてきてくれて前回よりもお利口さんに頑張ってくれました!!

カットでイケメンさんなお顔が目立っていますヾ(^▽^)ノ

 

choco

プードルのチョコくんです

全身スッキリ短いスタイルで涼し気になりましたぁ♪

整ったお顔がしっかり見えちゃいますっ(*≧∀≦*)

 

pu-tarou

プードルのプー太郎くんです

ふんわりなお顔、口元がとってもお似合いです☆彡

美容中もお利口さんに頑張ってくれるプー太郎くんでしたぁ(●≧艸≦)

帰りにはママさんからおやつの差し入れを頂きましたぁ~

スタッフみんなで美味しくいただきました。

いつも本当にありがとうございます♡

 

moka (2)

チワワのモカちゃんです

のんびりした性格のモカちゃん♪

カットでさらに可愛くなっちゃいましたぁ(o^皿^o)b

 

moka

プードルのモカちゃんです

愛嬌たっぷりのモカちゃん♪

そんなモカちゃんに美容中何度も癒されちゃいましたぁ♥(。→v←。)♥ ~~

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m