日別アーカイブ: 2017/10/29 19:12

朝晩が~~~

2017/10/29

最近は朝晩が、冷え込んで寒くなってきましたねーー

ついに、朝お布団から出るのが、つらい時期がやってきますっ

今朝も、格闘しながら

寒さに負けず、元気に出勤してきましたぁ♪♪

冬は大好きな私ですが~~~

温かいお布団の誘惑についつい負けちゃう毎日ですぅ

 

当店も、わんちゃん用の可愛くて温かいベットや洋服をフリースなど入荷しております♪♪

ぜひぜひ、チェックしに遊びにきてくださいねぇ~~~~♪

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん

ohagi

ポメラニアンのおはぎくんです

まん丸ふわふわお顔でますますイケメンさんになったおはぎくん♪

お利口さんに頑張ってくれていましたぁ(o≧∀≦o)

 

tyutyu

プードルのチュチュくんです

いつもお利口さんに美容をさせてくれます☆彡

ナイスカメラ目線ですねっ(o^皿^o)b

 

roko

プードルのロコちゃんです

短いスタイルがお似合いのロコちゃん♪

お顔も性格もとっても可愛いロコちゃんでしたぁ!+.(o´∀`o).+

 

jeronimo

プードルのジェロニモくんです

全体的にとてもスッキリになって気持ち良さそうなジェロニモくん☆彡

まぶしい笑顔をパチリですっ(●*’V`艸)+

 

supaiku

チワワのスパイクくんです

スッキリスタイルでかっこよくなったスパイクくん(●>w<)/∑∑

今日も美容を頑張ってくれました!

 

reo

プードルのレオくんです

ふんわりお耳がお似合いのレオくん♪

かっこいい表情で写ってくれましたぁ☆^(o≧▽゚)o

 

noa (2)

キャバリアのノアちゃんです

今日もいつものスッキリスタイルでCUTEになりました!!

最後にハイ、チーズ!ペロリ(*^□^*♪)

 

musasi

チワワのむさしくんです

CUTコースで真っ白い毛並みが真っ白白に~~

きれいきれいになって気分良さそうなむさしくんでしたぁ(((>∇<)))

 

miku

チワワのみくちゃんです

大きなお目目が素敵ですね☆彡

いつも最後まで頑張ってくれています!*.(*´∪`*)*

 

koko

チワワのココちゃんです

カットでますます美人さんになったココちゃん☆彡

今日も最後まで頑張ってくれましたぁ(●*’V`艸)+

 

azuki

豆しばのあずきちゃんです

新しいお友達のあずきちゃん♪

初めての美容ということで慣れないことばかりでしたが、

ママさんたちから見守られながら一生懸命頑張ってくれていました!!

これから一緒に、少しずつ美容に慣れていきましょう(♡´∀`)⌒♪

また、可愛いあずきちゃんに会えるのを楽しみにしておりますっ♡

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m