日別アーカイブ: 2017/10/10 15:41

ランチにスタッフと♡

2017/10/10

 

先日のランチにスタッフみんなでピザパーティをしましたぁ~♪♪

美味しそうな2種類のピザを注文(★’v`人)

DSCF6325

出来立てアツアツでと~~っても美味しかったです♡

お昼休みの、幸せなひと時でしたぁ♡

おなかいっぱい食べたので、お仕事も元気いっぱいで頑張りたいと思いますp(*≧ω≦)/

 

 

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

 

今日のワンちゃん

reon

チワワのレオンくんです

スッキリになって快適に過ごせそうなスタイルになりましたぁ♪

イケメンさんなお顔が目立ってますっ(o≧∀≦o)

 

koni-

チワワのコニーくんです

カットでさっぱりしてリラックス中のコニーくん☆彡

お耳がピンとなっていてウサギさんみたいな一枚が撮れましたぁ(o^皿^o)b

 

tyutyu

プードルのチュチュくんです

ママさんたちとお出かけのことでシャンプーコースでご来店くださいましたぁ♪

ますますかっこよくなったチュチュくん!!家族みんなでのお出かけ楽しんできてくださ~いっ+.(o´∀`o).+

 

nana

ダックスのナナちゃんです

シャンプーコースでキレイさっぱりになってご満悦そうなナナちゃん♪

大きなお目目がとってもCUTEです(●*’V`艸)+

 

issa

チワワの一茶くんです

今日も最後まで美容を頑張ってくれた一茶くん☆彡

お迎えが来るとしっぽをフリフリ大喜びでしたぁ(●>w<)/∑∑

 

jack

柴犬のジャックくんです

シャンプーコースでキレイキレイになったジャックくん♪

スタッフと一緒に最後まで頑張ってくれた頑張り屋さんなジャックくんでした☆^(o≧▽゚)o

 

rin

マルチーズのりんくんです

舌をぺろ~んと出して笑顔で写ってくれたりんくん☆彡

お耳まで短く、スッキリスタイルですっ(*^□^*♪)

 

ramu

ヨーキーの来夢ちゃんです

まん丸お顔でますますプリティーさんになりましたぁ♪

ぱっちりお目目がさらに際立っていますっ(((>∇<)))

 

yume

ダックスの夢ちゃんです

カットでさらに美人さんになった夢ちゃん☆彡

愛嬌たっぷりさんで美容中何度も癒されちゃいましたぁ*.(*´∪`*)*

 

kou

ヨーキーのこうくんです

バリカンでスッキリスタイルになりましたぁ♪

スタイルの良さが目立ちますっ(●*’V`艸)+

 

sakura

チワワのさくらちゃんです

シャンプーコースでご来店くださいましたぁ☆彡

ママさんのお迎えに大喜びのさくらちゃんでしたぁ゚。+(o´∀`)ノ+。゚

 

sumisu

チワワのスミスくんです

スタッフに抱っこされて嬉しそうなスミスくん♪

美容もしっかり頑張ってくれるお利口さんなスミスくんでしたぁ(♡´∀`)⌒♪

 

mu-hime

ヨーキーのムーくんヒメちゃんです

二匹仲良くご来店くださいましたぁ☆彡

似たスタイルでますますかっこよく&可愛くなりましたぁ(○´∀`○)ノ

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m