日別アーカイブ: 2017/10/15 17:50

温かいものが♡

2017/10/15

 

最近は、雨の日が多く朝晩とすっごく冷え込みますよねぇ~~

皆さん、体調などは壊されてませんかぁ~~??

 

これからの季節は、温かいものがとっても恋しくなりますよねっ

温かくて美味しいものを沢山頂いて、のんびりゆっくり温かいお風呂につかってということで~

 

さっそく今日は温泉の元を使ってお家でのんびり温泉気分を楽しみたいと思います!!

 

当店も、ワンちゃん達に温泉をご用意してますので

ぜひこれからの季節にお試しくださ~い。

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま~す♪

今日のワンちゃん

 

 

 

 

rionn

プードルのリオンくんです

新しいお友達のリオンくん!!まだまだ慣れない美容ですが

スタッフと一緒に最後まで頑張ってくれましたぁ

これからも一緒に頑張りましょう♪

また、リオンくんに会えるのを楽しみにしております(*^-^*)

rekkusu

ダックスのレックスくんです

シャンプーコースでご来店のレックスくん!!

美容後のご機嫌さんな1枚です!!(*´∀`*)

ku

プードルのクゥくんです

いつも通りのスタイルでスッキリなったクゥくん!!

写真もカメラ目線でとっても可愛く写ってくれましたぁd(・∀<)

marinn

ダックスのまりんちゃんです

CUTコースで短く大変身のまりんちゃん!!

笑顔がとっても可愛いまりんちゃんでした♥(。→v←。)♥ ~~

hana

プードルのはなちゃんです

今回もCUTコースに温泉でご利用のはなちゃん!!

温泉中もとってもお利口さんで可愛いはなちゃんです!!(^ー^)ノ☆*.。

moka

チワワのモカちゃんです

愛嬌たっぷりで、スタッフともとっても

仲良しさんなもかちゃん!!シャンプーコースで

きれいきれいになりました♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

帰りにはママさんからおやつの差し入れをいただきましたぁ

スタッフみんなで美味しくいただきましたぁ♡

本当にありがとうございましたぁ♪

kaihime

プードルのカイくんひめちゃんです

お揃いのスタイルでスッキリ短くなったカイくんとひめちゃん!!

2匹ともとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

 

hhana

ハーフのハナちゃんです

癒し系で大人しくてとっても可愛いはなちゃん!!

可愛い性格とお顔に今日もいやされましたぁ(萌´▽`)

reonn

プードルのレオンくんです

甘えん坊さんの性格でとっても可愛いレオンくん!!

今日も最後まで頑張ってくれましたぁ

美容後はスタッフに抱っこされてハイチーズv(●^v^●)v

sora

チワワのそらくんです

シャンプーコースでふわふわ綺麗になったそらくん!!

美容後は笑顔で可愛いそらくんGETです(*ゝ∀・*)b

moko

プードルのモコくんです

遊びたいのを我慢して最後まで頑張ってくれたモコくん!!

ふわっとしたお耳と口元がとってもお似合いで

可愛いモコくんでしたぁ。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・

 

marimm

ダックスのまりんちゃんです

CUTコースでスッキリさっぱりなまりんちゃん!!

美容が終わって一安心なマリンちゃんをパチリですヾ(^▽^)ノ

 

hana (2)

ボーダーコリーのはなちゃんです

元気いっぱいのはなちゃん!!

苦手な美容を頑張ってくれました~~

大好きなパパさんのお迎えに大喜びのはなちゃんでしたぁ♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

 

peko

チワワのペコくんです

シャンプーコースでご来店のペコくん!!

とってもお利口さんであっという間にキレイキレイ終了です!!(*≧∀≦*)