日別アーカイブ: 2017/10/20 18:03

日本シリーズへ♪

2017/10/20

 

皆さん!!ホークスやりましたねっ♪

CSファイナルで見事楽天を制して2年ぶりの日本シリーズ進出ですっ

これから始まる日本シリーズがまたまた楽しみですね♪

日本一目指してがんばれ~~ホークス!!!

 

今日のワンちゃん

benji-ajiko

シュナウザーのベンジーちゃんあじこちゃんです

二匹ともお揃いのスタイルでますます美人さんになりましたぁ♪

長めのまつげがチャームポイントですっ(*´∀`*)

そして、ベンジーちゃん&あじこちゃんのママさんからドーナツの差し入れを頂きましたぁ!

疲れも吹っ飛ぶおいしさでした☆彡 ありがとうございましたm(__)m

 

wanwan

ポメラニアンのわんわんちゃんです

まん丸のお顔がCUTEなわんわんちゃん☆彡

お迎えが来るまでお利口さんに待ってくれていましたぁ(*^-^*)

 

ichi

プードルのいちちゃんです

ふわふわな頭とお耳がお似合いのいちちゃん♪

つぶらなお目目で可愛く写ってくれましたd(・∀<)

 

deep

シーズーのディープくんです

今日もお利口さんに頑張ってくれていました!!

お迎えが来ると大喜びのディープくんでしたぁ(^ー^)ノ☆*.。

 

koko

ポメラニアンのココちゃんです

可愛い笑顔で写ってくれたココちゃん♪

体はスッキリで快適に過ごせそうなスタイルですっ(*^-^*)

 

riri-

マルチーズのリリちゃんです

美容が終わって休憩中のリリちゃん☆彡

今日も最後まで頑張ってくれていましたぁ(*´∀`*)

 

syokora

チワワのしょこらくんです

シャンプーコースでキレイキレイになったしょこらくん♪

いつもお利口さんに美容を受けてくれます (*≧∀≦*)

 

kira

プードルのキラくんです

ふんわりボリューミーなお耳がお似合いのキラくん!!

ますますイケメンさんになりましたぁ(*ゝ∀・*)b

 

go-yahiyori

チワワのゴーヤちゃん日和ちゃんです

二匹仲良くご来店くださいました♪

シャンプーコースでキレイになってご満悦そうなゴーヤちゃんと日和ちゃんでしたぁ(*>w<*)♪

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m