日別アーカイブ: 2017/10/13 19:06

宮地嶽神社へ♪

2017/10/13

先日のお休みに宮地嶽神社にお参りに行って来ました。

七五三の可愛いお子様にも会えて癒されましたぁ♡

宮地嶽神社と言えば皆さま、光の道をご存知ですか??

CMにも取り上げられましたが・・・

1年に2回、光の道と言われるとっても綺麗な現象が起こるのですが

それがなんと、今年2回目となるのが今月の25日までなんですが

とっても綺麗な夕陽が宮地嶽神社の参道のまっすぐ先に沈んでいく光景が見れるそうです

今回はお天気が悪くて中々見れないかもしれませんが・・・

凄く神秘的で本当に綺麗なので

ぜひ皆さまも一度見に行かれてみてはいかがでしょうか?

 

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しまーす

 

今日のワンちゃん

koro

プードルのコロくんです

まん丸お顔でさらにイケメンさんになったコロくん♪

ふわふわスタイルですっ(*^-^*)

 

kuu

ヨーキーのクウくんです

つぶらなお目目のクウくん☆彡

最後までしっかり頑張ってくれていましたぁ(*´艸`*)

 

sora (2)

チワワの空ちゃんです

いつもしっぽフリフリで愛嬌たっぷりな空ちゃん♪

パパさんとママさんのお迎えにしっぽがさらにハードに動いてましたぁd(・∀<)

 

muku

ダックスのムクくんです

カットでますますかっこよくなったムクくん♪

お迎えが来るまでお利口さんに待っていてくれました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

 

hukutarou

パピヨンの福太郎くんです

カットでイケメン度が増した福太郎くん☆彡

美容中もお利口さんにしてくれていましたぁ。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

 

sora

ダックスの空くんです

スタッフに抱っこされて嬉しそうな空くん♪

まぶしい笑顔をパチリですっ(^ー^)ノ☆*.。

 

nana

柴犬のナナちゃんです

新しいお友達のナナちゃん☆彡

シャンプーコースでご来店くださいましたぁ!!

当店での初めての美容でしたが、とてもお利口さんに頑張ってくれました!

頑張り屋さんなナナちゃんにまたお会いできることを楽しみにしております♥(。→v←。)♥ ~~

 

sakura

ダックスのさくらちゃんです

美容後リラックス中のさくらちゃん♪

カットでますますCUTEになっちゃいましたぁ(萌´▽`)

 

daikiti

ヨーキーの大吉くんです

スッキリスタイルで涼しげな大吉くん☆彡

スタッフと一緒に最後まで頑張ってくれていましたぁヾ(^▽^)ノ

 

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m