日別アーカイブ: 2017/10/17 17:47

10月も・・・

2017/10/17

 

10月もあっという間に半月が過ぎ残りわずかですが~~~

11月も紅葉ウォッチングなどや

食べ物もおいしい季節ですし、まだまだ動きやすい季節なので~~♪

 

皆さんこれからの11月も思いっきり楽しんで

素敵な思い出をいっぱい作りましょうねっワク♡(*>∀<*)♡ワク

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

今日のワンちゃん

mero

プードルのメロディちゃんです

いつものスタイルでスッキリなったメロディちゃん!!

足先のふわっとしたスタイルがとってもお似合いなメロディちゃんでした(*´∀`*)

 

kokoa

ダックスの心愛ちゃんです

CUTコースでスッキリ大変身した心愛ちゃん!!

短いのもとってもお似合いな可愛い心愛ちゃんでした♪(*^-^*)

 

azu

ハーフのあずきくんです

甘えん坊さんな性格でとても可愛いあずきくん!!

本日もスタッフと一緒に最後まで頑張ってくれました(*ゝ∀・*)b

 

hana

ハーフのはなちゃんです

ぬいぐるみさんみたいに可愛くなったはなちゃん☆彡

スタッフの声に片耳だけピョンと反応してますっ(o≧∀≦o)

 

DSCF6413

ダックスのくうくんです

スッキリになって涼し気スタイルになりましたぁ♪

キリッとしたお顔が際立ってます(●^▽^●)

 

reo

ポメのレオくんです

まん丸お顔がとってもお似合いなレオくん☆彡

カットで短めふんわりになりましたぁヾ(^▽^)ノ

 

uri

チワワのうりちゃんです

キレイキレイになってご満悦そうです♪

ぱっちりお目目で美人さんなうりちゃんでしたぁ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

 

maruko

ヨーキーのまるこちゃんです

長めのお耳がとってもCUTEなまるこちゃん☆彡

可愛い笑顔が撮れちゃいましたぁ(*≧∀≦*)

 

sora

プードルの空くんです

まん丸なお顔にふんわり長めなお耳がお似合いの空くん♪

ますますイケメンさんになりましたぁ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

 

cheryi

プードルのチェリーちゃんです

ふわふわな口元がチャームポイントのチェリーちゃん☆彡

バッチリカメラ目線で写ってくれましたぁ(*^□^*♪)

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m