日別アーカイブ: 2013/03/01 18:55

いよいよ3月♪

2013/03/01

皆さん、3月に入りWBCが始まりましたが観てますかぁ~~~

侍ジャパン、順調に勝ち進んでますね~~!!!

3連覇を目指して頑張ってほしいですねっ♪

3月はJリーグも始まり、スポーツ観戦が大すきな私は

毎日とっても楽しみです!!

それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪

今日のわんちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ポメラニアンのまるちゃんです

とっても大人しい、まるちゃん!!

最後までとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ

ふんわり益々、可愛くなったまるちゃん!!

美容後は、大好きなママさんのお迎えが

とぉーっても待ち遠しい様子でしたぁ♪

☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのリッキーくんです

とっても明るくて元気いっぱいな、リッキーくん!!

いつものスタイルにCUTして

リッキーくんもご満足の様でしたぁ

美容後は、そんなリッキーくんをパチリッ♪

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのチョコちゃんです

とってもお利口さんな、チョコちゃん!!

CUTのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ

とっても気持ちよさそうに温泉に入っている

チョコちゃんにカメラを向けると

とっても可愛い表情で見つめてくれましたぁ♪

*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのぶんたんくんあんずちゃんです

とっても明るくて人懐っこい

ぶんたんくんとあんずちゃん!!

2匹そろってスタッフに駆け寄って来てくれましたぁ♪

今回は2回目の温泉ということもあり

すっかり慣れてくれた様子でしたぁ

ぽかぽかの温泉でとっても気持ちよさそうな

ぶんたんくんとあんずちゃんをパチリッ♪

♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

マルチーズのペコちゃんです

とっても頑張り屋さんな、ペコちゃん!!

いつもの短めなスタイルにCUTしましたぁ

スッキリ、さっぱりして

ペコちゃんも嬉しそうでしたぁ

美容後は、抱っこされて

カメラに興味津々の、ペコちゃんをパチリッ♪

♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのモンくんです

とっても大人しい、モンくん!!

今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ

益々、ふわふわで真っ白になったモンくん!!

美容後は、大好きなママさんのお迎えに

大喜びでしたぁ♪

。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのひなちゃんです

新しいお友達の、ひなちゃん!!

最初は少し緊張気味の様子でしたが

徐々に慣れてくれた様子でしたぁ

美容後もとってもお利口さんに

お迎えを待っててくれる、ひなちゃんでしたぁ

そんな、お利口さんなひなちゃんに

また会えるのを楽しみにしてますッ★

♥♥ヾ(оゝ∀・)ノ♥♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのビリーくんです

とっても人懐っこい、ビリーくん!!

シッポをふりふり、元気に美容に来てくれましたぁ

お耳もシッポも全身、短いスタイルに

大変身しましたぁ

美容後の撮影では、カメラを向けると

お利口さんにおすわりしてくれましたぁ♪

゜+.*━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

マルチーズのウランちゃんです

とっても甘えん坊さんな、ウランちゃん!!

CUTのコースに来てくれましたぁ

いつものスタイルにCUTして

スッキリなりましたぁ

美容後は、クリクリ可愛いおめめで

カメラを見つめてくれる、ウランちゃんをパチリッ♪

☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのティガくんです

またまた新しいお友達の、ティガくん!!

初めての場所で緊張気味でしたが

最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ

美容後には、とっても可愛い笑顔で

写真に写ってくれましたぁ

そんな、可愛いティガくんに

また会えるのを楽しみにしてますッ♪

(。・ω・。)ノ~☆’・:*;’・:*’・:*’・:*;’・:*☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのセナちゃんまあちゃんです

とってもお利口さんな、セナちゃんとまあちゃん!!

2匹仲良く、抱っこされて美容に来てくれましたぁ

セナちゃんもまあちゃんも

キレイキレイにして、シッポをふりふり

ご機嫌さんでしたぁ

帰りは、大好きなママさんのお迎えに

もっとシッポをふりふり

大喜びの、セナちゃんとまあちゃんでしたぁ♪

。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

パピヨンのミミちゃんです

とっても明るくて、甘えん坊さんなミミちゃん!!

シャンプーのコースに来てくれましたぁ

美容中は遊びたいのを我慢して

最後まで頑張ってくれましたぁ

益々、サラサラふわふわになった

ミミちゃんをパチリッ♪

(>∀<*)☆♪☆♪

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m