日別アーカイブ: 2013/03/10 17:49

先日のお休みに♪

2013/03/10

私ごとですが~~先日のお休みに神奈川県の方に遊びに行って来ましたぁ♪

鎌倉の方に遊びに行って、国宝を観たり、人力車に乗ったり生シラスを頂いたり~~

二日目は八景島シーパラダイスに行ってホワイトイルカと触れ合ったりと

お初のことばかりで、刺激的でとっても素敵な思い出をつくることができましたぁ♪

最高な休日を過ごすことができましたぁ~~~

これからの季節は、お出かけしやすいい季節になるので~~

休日が来るのがとっても楽しみですね!!

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のわんちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのきなこくんです

新しいお友達の、きなこくん!!

初めての場所で少し緊張気味でしたが

最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ

美容後は、たくさん褒めてもらって

とっても嬉しそうな、きなこくんでしたぁ♪

そんな、頑張り屋さんのきなこくんに

また会えるのを楽しみにしてますッ☆

(。・ω・。)ノ~☆’・:*;’・:*’・:*’・:*;’・:*’☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

フレンチブルドックの小夏ちゃん小鉄くんです

仲良くシャンプーのコースに来てくれた

小鉄くんと小夏ちゃん!!

キレイキレイにして、スッキリさっぱり!!

小鉄くんも小夏ちゃんも

ご満足の様でしたぁ♪

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルの来夢くんです

とっても明るくて人懐っこい、来夢くん!!

今回もシッポをフリフリ、ご機嫌さんで

美容に来てくれましたぁ

ふんわしたスタイルにCUTして

益々、可愛くなりましたぁ♪

♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シェルティーのレオくんです

とっても大人しい、レオくん!!

今回もとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ

美容後の撮影では、くつろぐレオくんをパチリッ♪

。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

フレンチブルドックのライスちゃんです

とってもお利口さんな、ライスちゃん!!

美容中は、お外が気になる様子で

お外をチラチラ!!

そんな可愛い、ライスちゃんの仕草に

癒されちゃいましたぁ♪

*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのレオくんです

とっても人懐っこい、レオくん!!

CUTのコースとハミガキに来てくれましたぁ

スッキリCUTして、サッパリなりましたぁ

そんな、レオくんをパチリッ♪

☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのしょこらくんです

とってもお利口さんな、しょこらくん!!

大好きなママさんに抱っこされて

美容に来てくれましたぁ

さらさらフワフワになって

嬉しそうな、しょこらくんの笑顔の1枚が

撮れましたぁ♪

v(●^v^●)v

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのエースくんです

とっても頑張り屋さんな、エースくん!!

ちょっぴり苦手な美容ですが

最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ

美容後は、シッポをフリフリ!!

ご機嫌さんで、写真に写ってくれましたぁ♪

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのチロくんです

シャンプーのコースに来てくれた、チロくん!!

キレイキレイにして、益々ふわふわになりましたぁ

美容後は、カメラを向けると

いつもの笑顔の、チロくんをパチリッ♪

(○>艸<)☆(>艸<●)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルの太郎くんです

とっても甘えん坊さんな、太郎くん!!

いつもの足をふんわりする、スタイルに

CUTしましたぁ

最後までとってもお利口さんに頑張ってくれた、太郎くん!!

美容後は、大好きなママさんのお迎えが

とぉーっても待ち遠しい様子でしたぁ♪

☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのショコラちゃんです

とっても元気いっぱいな、ショコラちゃん!!

シャンプーのコースに来てくれましたぁ

キレイキレイにした美容後は

カメラを向けると、興味津々で

見つめてくれる可愛い、ショコラちゃんの

1枚が撮れましたぁ♪

♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのりんちゃんです

とっても好奇心旺盛な、りんちゃん!!

美容中は、お外の様子に興味津々!!

美容が終わった後も、気になる様子でしたが

名前を呼ぶと、可愛い表情で

カメラの方を見てくれる、りんちゃんでしたぁ♪

♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのケンくんです

とっても頑張り屋さんな、ケンくん!!

少し長めのスタイルにCUTして、大変身しましたぁ

頑張ってくれた、美容の後は

抱っこされている、ケンくんをパチリッ♪

o(^-‘o)♪☆(o^-^)o~♪

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m