日別アーカイブ: 2013/03/24 18:07

残念!!!

2013/03/24

皆さん、先日の日本代表のヨルダンとの対戦ご覧になられましたかぁ~~

W杯出場をかけた一戦でしたが・・・

2対1で惜しくも敗れ、W杯出場決定は

6月のオーストラリア戦までお預けとなりましたね~~~

6月のホームでのオーストラリア戦で勝利しW杯出場できることを信じて

これからも一生懸命応援していきたいと思います♪

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のわんちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのプー太郎くんです

とっても大人しい、プー太郎くん!!

大好きなママさんに抱っこされて、美容に来てくれましたぁ

スッキリめなスタイルにCUTして、サッパリなりましたぁ♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

帰りには、ママさんからお菓子の差し入れ頂きましたぁ

とっても美味しくいただきましたぁ

本当にありがとうございますッ☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのリンくんです

とってもお利口さんな、リンくん!!

CUTのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ

とっても気持ちよさそうに入ってくれている

笑顔のリンくんのお写真が撮れましたぁ♪

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのショコラくんです

とっても癒し系な、ショコラくん!!

お顔はスッキリ、体はふんわりしたスタイルに

CUTしましたぁ

美容後の撮影では、くつろぐショコラくんをパチリッ♪

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのジョナちゃんです

とってもお利口さんな、ジョナちゃん!!

とってもお似合な可愛いお洋服を着て

美容に来てくれましたぁ

キレイキレイにして、サッパリ!!

ジョナちゃんもご満足の様でしたぁ♪

v(●^v^●)v

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのナナちゃんです

とっても元気いっぱいな、ナナちゃん!!

シャンプーのコースに来てくれましたぁ

美容中は、いろいろな物に興味津々でしたが

最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ♪

・*:・゚☆(・v・)ノ☆・*:・

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのモカちゃんです

いつも仕草がとっても可愛い、モカちゃん!!

今回もシッポをフリフリ、頑張ってくれましたぁ

シャンプーのコースでキレイキレイになって

益々、さらさらフワフワになりましたぁ

美容後は、とってもお利口さんにお迎えを待っててくれましたぁ♪

☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのチュチュくんとダックスのブルブルくんです

仲良く元気いっぱいで、美容に来てくれた

チュチュくんとブルブルくん!!

今回も最後までとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ

頑張ってくれた美容後は、大好きなママさんの

お迎えがとぉーっても待ち遠しい様子でしたぁ♪

☆~( ´∀`)o_彡☆

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m