日別アーカイブ: 2013/03/03 01:00

3月の定休日のお知らせ

2013/03/03

3月の定休日のお知らせです!!

DOG-Martでは

毎週水曜日と第2木曜日が定休日ですが

3月20日(水)祝日ですので通常営業とさせて頂きます。

 

そして翌日21日(木)振り替え休日

させていただきますので

お間違いのない様、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のわんちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのとっとちゃんです

とっても癒し系で可愛い

とっとちゃん!!

またまた、温泉中の可愛いとっとちゃんを

激写しちゃいましたぁ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのコウくんです

いつも通りのスタイルでスッキリなった

コウくん!!

美容後の大好きなパパさんのお迎えに

大喜びのコウくんでしたぁ

♥(。→v←。)♥ ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのキャンディちゃんです

性格もお顔もとっても可愛い

キャンディちゃん!!

今日もスタッフと仲良くお利口さんに

頑張ってくれましたぁ♪

来月また、会えるのを楽しみにお待ちしております

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダルメシアンのカイくんです

明るくて元気いっぱいなカイくん!!

シャンプーしてキレイキレイになりましたぁ♪

美容後は、お利口さんに大好きなママさんの

お迎えを待っててくれましたぁ

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのモモちゃんです

これからの季節に向けて、CUTして

スッキリなったモモちゃん!!

短いスタイルもとってもお似合で可愛い

モモちゃんでしたぁ

。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのそらくんです

いつもとってもお利口さんに頑張ってくれる

そらくん!!

今日もスタッフと仲良く最後まで頑張ってくれましたぁ

帰りには、次回のご予約を頂きました

(人´∀`).☆.。.:*アリガトウゴザイマス☆彡

楽しみにお待ちしております

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのマインくんです

とっても大人しくて、とってもお利口さんに

頑張ってくれるマインくん!!

今日も、いっぱいスタッフに褒められちゃって

ましたぁ~~♪

とっても(○´∀`)bガンバッタネッ♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのれおくんです

シャンプーコースでご来店のれおくん!!

美容後は、しっかりカメラ目線で

カッコよく写ってくれましたぁ

+.+゚d(´∀`*)グッ!!

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

柴犬のジャックくんです

頑張り屋さんなジャックくん!!

スタッフと一緒に、今日も一生懸命

頑張ってくれましたぁ♪

美容が終わって一安心なジャックくんを

パチリです!!

。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスの弥七くんです

シャンプーコースでキレイキレイに

なった弥七くん!!

美容後は、大好きなママさんのお迎えが

とっても待ち遠しそうでしたぁ

(●^▽^●)ニコ-リ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのVIVIくんです

ちっと苦手な美容ですが、今日も一生懸命

頑張ってくれたVIVIくん!!

美容後は、スタッフに

だっこされて写真撮影ですぅ

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m