日別アーカイブ: 2013/03/05 10:19

お花見♪

2013/03/05

ぽかぽかした日もだんだん多くなってきましたね~~~

これからお花見の時期がやってきますねぇ~~~♪

綺麗な桜を見ながら、大切な人たちと美味し物を食べてワイワイと花見はイイですよね~~♪

お花見情報を観ながら

友人とお花見計画を立て、ワクワクしている今日この頃ですぅ

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のわんちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのミルキーくんです

新しいお友達の、ミルキーくん!!

とっても人懐っこくて、まだまだ遊びたいのを

我慢して最後まで、一生懸命頑張ってくれましたぁ

ふんわりしたスタイルにCUTして

益々、可愛くなったミルキーくん!!

そんな、人懐っこいミルキーくんに

また、会えるのを楽しみにしてますッ☆

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのミルコくんです

とっても甘えん坊さんな、ミルコくん!!

今回もとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ

いつものスタイルにCUTしましたぁ

美容後は、大好きなママさん、パパさんの

お迎えに大喜びの、ミルコくんでしたぁ♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのかんちちゃんです

とってもお利口さんな、かんちちゃん!!

CUTのコースに来てくれましたぁ

美容中は、とってもお外の様子が気になる様で

お外をチラチラ見ている、かんちちゃんでしたぁ♪

☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

コッカーのガッシュちゃんです

とっても大人しい、ガッシュちゃん!!

短いスタイルに、大変身しましたぁ

スッキリ、さっぱりして

ガッシュちゃんもご満足の様でしたぁ♪

♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのメルモちゃんです

新しいお友達の、メルモちゃん!!

シャンプーのコースに来てくれましたぁ

キレイキレイにして、益々ふわふわになりましたぁ

美容後は、カメラを向けると

笑顔で写真に写ってくれましたぁ♪

そんな、明るいメルモちゃんに

また会えるのを楽しみにしてますッ★

(。・ω・。)ノ~☆’・:*;’・:*’・:*’・:*;’・:*☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

パピヨンのミッチーくんと柴犬のハナちゃんです

またまた新しいお友達の、ミッチーくんとハナちゃん!!

初めての場所で少し緊張気味でしたが

ミッチーくんもハナちゃんも

最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ

美容後には、可愛いミッチーくんとハナちゃんの

1枚が撮れましたぁ♪

そんな、お利口さんなミッチーくんと

頑張り屋さんな、ハナちゃんに

また会えるのを楽しみにしてますッ☆

♥♥ヾ(оゝ∀・)ノ♥♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

コッカーのトイくんです

CUTのコースに来てくれた、トイくん!!

少し長めのスタイルにCUTしましたぁ

ふんわりしたスタイルになった、トイくん!!

美容後も、とってもお利口さんに

お迎えを待っててくれましたぁ♪

゜+.*━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ポメラニアンのレオくんです

とっても明るくて人懐っこい、レオくん!!

シッポをふりふり、元気に美容に来てくれましたぁ

ふんわりスタイルにCUTして

益々、可愛くなったレオくん!!

美容後は、くつろぐレオくんをパチリッ♪

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

パピヨンのベルくんです

大好きなママさんに抱っこされて、美容に来てくれましたぁ

いつもの短いスタイルに大変身!!

短いスタイルもとってもお似合でしたぁ

美容後は、カメラを向けると

くりくりおめめで、じぃーっと見つめてくれましたぁ♪

*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのあんこちゃんです

とっても癒し系な、あんこちゃん!!

CUTのコースに来てくれましたぁ

今回もとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ

美容後の撮影では、笑顔の可愛いあんこちゃんをパチリッ♪

。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのひなたちゃんです

とっても元気いっぱいな、ひなたちゃん!!

とってもお似合な可愛いお洋服を着て

美容に来てくれましたぁ

少し長めのスタイルにCUTして

益々、可愛くなりましたぁ

カメラを向けると興味津々で、見つめてくれましたぁ♪

。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのアレックスくんです

とっても頑張り屋さんな、アレックスくん!!

ちょっぴり苦手な美容ですが

最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ

美容後には、バッチリカメラ目線の

イケメンさんになった、アレックスくんが撮れましたぁ♪

o(^-‘o)♪☆(o^-^)o~♪

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m