日別アーカイブ: 2013/03/20 01:00

通勤途中などで♪

2013/03/20

皆さん、お花見は行かれましたか~~??

通勤途中などで、とっても綺麗に咲いてるさくらを観ながら

癒されてる毎日です!!!

さくらって本当に綺麗ですよね~~

来週末に皆でお花見予定で、すっごく楽しみなんですが

綺麗な桜が散ってないかとってもとっても心配ですぅ。

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のわんちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのブブちゃんです

とっても大人しい、ブブちゃん!!

いつもの全身スッキリ、短いスタイルに

CUTしましたぁ

最後までとってもお利口さんに頑張ってくれた、ブブちゃん!!

美容後は、おすわりしてバッチリカメラ目線で

写真に写ってくれましたぁ

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのアンリくんです

とっても元気いっぱいな、アンリくん!!

今回もシッポをふりふり、美容に来てくれましたぁ

美容中も終始、シッポをふりふり頑張ってくれましたぁ

スッキリ、さっぱり大変身した、アンリくん!!

美容後は、大好きなパパさんのお迎えに

大喜びでしたぁ♪

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのぷーくんあらびきくんです

仲良く美容に来てくれた、ぷーくんとあらびきくん!!

それぞれ違ったスタイルに大変身しましたぁ

ぷーくんは、スッキリスタイルに

あらびきくんは、ふんわりスタイルに

どちらもとってもお似合でしたぁ♪

。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのがっちゃんです

とっても人懐っこい、がっちゃん!!

シャンプーのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ

美容中は、お友達のことが少し気になる様子でしたが

とってもお利口さんに頑張ってくれて

キレイキレイになりましたぁ♪

☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワの花ちゃんです

とっても大人しい、花ちゃん!!

大好きなお姉さんに抱っこされて、美容に来てくれましたぁ

とってもお利口さんに頑張ってくれて

さっぱりなりましたぁ

美容後は、くつろぐ花ちゃんをパチリッ♪

(>∀<*)☆♪☆♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのノアちゃんです

CUTのコースに来てくれた、ノアちゃん!!

最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ

全身スッキリCUTして、益々

可愛くなったノアちゃん!!

美容後の撮影では、カメラを向けると

笑顔で写真に写ってくれましたぁ♪

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのメルツちゃんです

とっても明るい、メルツちゃん!!

いつもよりスッキリめなスタイルにCUTしましたぁ

美容中は、遊びたいのを我慢して

一生懸命頑張ってくれましたぁ

そんな美容後は、ちょっぴり疲れたのか

とっても可愛い格好でくつろぐ、メルツちゃんでしたぁ♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m