日別アーカイブ: 2013/03/23 18:50

安全第一で♪

2013/03/23

これからの季節は、ワンちゃんと一緒にドライブに行ったりと

車に乗ってワンちゃんとお出かけする機会が多くなりますよね~~

ワンちゃんと一緒でも、安全に運転できるように、キャリーに入れたり、

わんちゃん用のシートベルトをしたりと、今は安全にドライブを

楽しめるグッズが沢山あります!!!

特に、ワンちゃんと一対一の時は、車の中でワンちゃんを自由にせずに

安全第一で、これからのお出かけ日和の春をワンちゃんと一緒に楽しみましょう!!!!

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のわんちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルの凛ちゃんです

新しいお友達の、凛ちゃんです!!

初めての場所で緊張気味でしたが、最後まで

とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ

スッキリして、益々可愛くなった凛ちゃん!!

美容後には、そんな凛ちゃんをパチリッ♪

そんな、頑張り屋さんな凛ちゃんに

また会えるのを楽しみにしてますッ★

♥♥ヾ(оゝ∀・)ノ♥♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのチョコちゃんとプードルのリズちゃんです

とっても甘えん坊さんな、チョコちゃんと

とってもお利口さんな、リズちゃん!!

チョコちゃんは、初めてのCUTで

スッキリ大変身!!

リズちゃんは、いつものスタイルでふわふわに!!

美容後の撮影では、チョコちゃんもリズちゃんも

バッチリカメラ目線で写真に写ってくれましたぁ♪

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのQくんです

とっても頑張り屋さんな、Qくん!!

CUTのコースとハミガキに来てくれましたぁ

いつものスタイルにCUTして、ハミガキもして

お口もスッキリ!!

美容後は、そんなQくんのちょっぴりアップな

お写真が撮れましたぁ♪

。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのマロンちゃんです

またまた新しいお友達の、マロンちゃん!!

最初は少し緊張気味でしたが、徐々に慣れてくれた様子で

最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ

全身スッキリCUTして、サッパリしたマロンちゃん!!

カメラを向けると、クリクリおめめで

じぃーっと見つめてくれましたぁ

そんな、大人しいマロンちゃんに

また会えるのを楽しみにしてますッ☆

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのくるみちゃんランちゃんです

とってもお利口さんな、くるみちゃんとランちゃん!!

シャンプーのコースに来てくれましたぁ

キレイキレイにした美容後は

くるみちゃんもランちゃんも、ちょっぴり眠たかった様子で

美容後の撮影では、そんなくるみちゃんとランちゃんの

可愛い表情が撮れましたぁ♪

*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのこももちゃん小町ちゃんです

とっても甘えん坊さんな、こももちゃんと小町ちゃん!!

CUTのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ

いつも本当に気持ちよさそうに温泉に入ってくれる

こももちゃんと小町ちゃん!!

そんな2匹の表情にとって癒されましたぁ♪

&#;9829;(。&#65515。)♥ ~~;v&#65513

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シーズーの真乃介くんです

とっても大人しい、真乃介くん!!

顔も体も短いスタイルに、大変身しましたぁ

スッキリさっぱりした真乃介くん!!

短いスタイルもとってもお似合ですッ

美容後は、大好きなママさんのお迎えに

大喜びの真乃介くんでしたぁ♪

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのココちゃんです

とっても明るい、ココちゃん!!

シャンプーのコースに来てくれましたぁ

キレイキレイにして、益々さらさらになりましたぁ

美容後には、大好きなママさんにおやつを買ってもらって

ココちゃんもとっても嬉しそうでしたぁ♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのこうめちゃんとチワワのこなつちゃんです

とっても頑張り屋さんな、こうめちゃんと

とっても人懐っこい、こなつちゃん!!

仲良く美容に来てくれましたぁ

こうめちゃんもこなつちゃんも

最後まで一生懸命頑張ってくれて

全身スッキリなりましたぁ

そんな、笑顔のこうめちゃんとこなつちゃんをパチリッ♪

☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのリアンくんです

とっても元気いっぱいな、リアンくん!!

シッポをふりふり、ご機嫌さんで美容に来てくれましたぁ

ふんわりしたスタイルにCUTして

益々、可愛くなったリアンくん!!

美容後の撮影では、お利口さんにおすわりをして

写真に写ってくれましたぁ♪

☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスの心愛ちゃんです

とっても甘えん坊さんで好奇心旺盛な、心愛ちゃん!!

ちょっぴり苦手な美容ですが、最後まで頑張ってくれて

全身短いスタイルに、大変身しましたぁ

美容後はカメラを向けると

興味津々で、カメラを見つめてくれましたぁ♪

♡♥♪(・∀・)☆♥

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m