日別アーカイブ: 2013/03/18 01:00

惜しくも・・・

2013/03/18

皆さん、WBCの侍ジャパン、惜しくも準決勝で惜しくも敗れ残念でしたね~~

でも、代表選手の思いやプレー本当に素晴らしかったですねっ!!

やっぱりスポーツってイイですよね♪

今月の末には、日本代表サッカーもワールドカップ出場を決める大事な試合が

ありますっ!!!!

とってもとっても楽しみですぅ♪

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のわんちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのチェロくんです

新しいお友達の、チェロくん!!

初めての場所で、最初は少し緊張気味の様子でしたが

すぐに慣れてくれた様でしたぁ

キレイキレイにして、益々白くて

ふわふわになりましたぁ♪

そんな、人懐っこくて頑張り屋さんな

チェロくんにまた会えるのを楽しみにしてますッ☆

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのうるちゃんです

おめめがクリクリでとっても可愛い、うるちゃん!!

CUTのコースに来てくれましたぁ

全身スッキリCUTして

さっぱりなりましたぁ

カメラを向けると、じぃーっと見つめてくれる

うるちゃんをパチリッ♪

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのそらくんです

とっても大人しい、そらくん!!

シャンプーのコースとハミガキに来てくれましたぁ

今回もとってもお利口さんに

頑張ってくれましたぁ

ハミガキもして、お口もさっぱり!!

そらくんもご満足の様でしたぁ♪

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのレイくんです

とっても癒し系な、レイくん!!

お顔も体もスッキリCUTしましたぁ

さっぱり大変身した、レイくん!!

美容後は、大好きなママさんのお迎えが

とぉーっても待ち遠しい様子でしたぁ♪

♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのラルフくんです

とっても明るい、ラルフくん!!

大好きなママさんと一緒に

元気に美容に来てくれましたぁ

足先はスッキリ、体はふんわりなスタイルにCUTしましたぁ

美容後の撮影では、笑顔で写真に

写ってくれましたぁ♪

★~(*>ω<*)(*>ω<*)~★

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのムクくんとコーギーの空くんです

とってもお利口さんな、ムクくんと空くん!!

仲良く美容に来てくれましたぁ

ムクくんは、前回よりもスッキリめにCUTして

空くんは、シャンプーのコースでキレイキレイになりましたぁ

美容後は、大好きなママさん達のお迎えに

大喜びの、ムクくんと空くんでしたぁ♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

柴犬のクマくんです

とっても甘えん坊さんな、クマくん!!

だいぶ美容にも慣れてくれた様子で

最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ

美容後の撮影では、とっても可愛い表情の

クマくんの1枚が撮れましたぁ♪

*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのピスちゃんです

新しいお友達の、ピスちゃん!!

初めての場所で少し緊張気味でしたが

最後の方には、だいぶ慣れてくれた様子で

美容後には、シッポをふりふり

近づいて来てくれる、とっても可愛いピスちゃんでしたぁ♪

そんな、人懐っこくて甘えん坊さんな

ピスちゃんにまた会えるのを楽しみにしてますッ★

♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シーズーのピケくんです

とってもお利口さんな、ピケくん!!

いつものスッキリめなスタイルにCUTしましたぁ

キレイキレイにして、さっぱりなりましたぁ

美容後の撮影では、お外がとっても気になる様子の

ピケくんをパチリッ♪

o(^-‘o)♪☆(o^-^)o~♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのヒサちゃんです

とっても頑張り屋さんな、ヒサちゃん!!

今回も最後まで、一生懸命頑張ってくれて

スッキリ、さっぱりなりましたぁ

美容後は、カメラを向けると

とっても可愛い笑顔で、写真に写ってくれましたぁ♪

。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m