日別アーカイブ: 2013/03/16 18:15

健康が一番!!

2013/03/16

最近、すっごく暖かかったり、寒くなったり・・・・゜゜・(>_<)・゜゜・

油断したら体調を崩してしまいそうな気候ですね~~

皆様、風邪など引いていませんか~~?・゚・(ノД`;)・゚・

春に向かって過ごしやすい季節になって行きますが~~

季節の変わり目の時期なので

皆さん、健康には十分気をつけましょうねっ!!

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のわんちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルの海くんナミちゃんです

仲良く美容に来てくれた、海くんとナミちゃん!!

お顔はお揃いのスタイルにCUTして

益々、可愛くなりましたぁ

美容後は、大好きなパパさんのお迎えに

海くんもナミちゃんも大喜びでしたぁ♪

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

マルチーズのジュリちゃんです

とっても甘えん坊さんな、ジュリちゃん!!

今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ

キレイキレイになった、美容後の撮影では

ちょっぴり眠たそうな表情の、ジュリちゃんをパチリッ♪

♥(。→v←。)♥ ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのコニーくんです

とってもお利口さんな、コニーくん!!

CUTのコースに来てくれましたぁ

いつものように全身スッキリCUTして

さっぱりなりましたぁ

コニーくんもご満足の様子でしたぁ♪

o(^-‘o)♪☆(o^-^)o~♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シーズーのジュンペイくんです

とっても頑張り屋さんな、ジュンペイくん!!

スッキリ短くCUTして

益々、イケメンさんになりましたぁ

美容後は、カメラを向けると

くりくり可愛いおめめで、じぃーっと見つめてくれましたぁ♪

:;。+゚+。━(*´U`*)━。+.。゚:;。+

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのレオくんです

とっても元気いっぱいな、レオくん!!

体は少し長めなスタイルで、お顔は

いつものようにスッキリ、大変身しましたぁ

美容後には、キレイキレイになって

嬉しそうなレオくんの笑顔の1枚が

撮れましたぁ♪

☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのウィルくんジャッキーくんです

とっても仲良しさんな、ウィルくんとジャッキーくん!!

お揃いのスタイルにCUTしましたぁ

最後まで一生懸命頑張ってくれて

美容後もとってもお利口さんに

ママさんのお迎えを待っててくれましたぁ♪

☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのククリちゃん小雪ちゃんです

仲良くバックに入って美容に来てくれた

ククリちゃんと小雪ちゃん!!

シャンプーのコースでキレイキレイになりましたぁ

益々、さらさらふわふわになった

ククリちゃんと小雪ちゃんをパチリッ♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのケンタくんです

とっても人懐っこい、ケンタくん!!

大好きなママさんに抱っこされて、美容に来てくれましたぁ

今回もとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ

美容後の撮影では、カメラを向けると

興味津々の様子のケンタくんでしたぁ♪

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ポメラニアンのヴィニーくんです

とっても明るい、ヴィニーくん!!

いつものスタイルにCUTしましたぁ

おひげもCUTして、スッキリさっぱり

大変身したヴィニーくん!!

美容後には、とっても可愛い笑顔で

写真に写ってくれましたぁ♪

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

帰りには、ママさんからまたまたパンの差し入れを頂きましたぁ

とっても美味しくいただきましたぁ

いつも本当にありがとうございますッ☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのココアちゃんサリーちゃんです

とっても頑張り屋さんな、サリーちゃんとココアちゃん!!

仲良くシャンプーのコースに来てくれましたぁ

キレイキレイにして、サッパリなりましたぁ

美容後は、大好きなママさんのお迎えに

とっても嬉しそうな、サリーちゃんとココアちゃんでしたぁ♪

(>∀<*)☆♪☆♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シーズーのマリンちゃんです

とっても甘えん坊さんな、マリンちゃん!!

短いスタイルにスッキリCUTしましたぁ

サッパリして益々、可愛くなったマリンちゃん!!

美容後は、大好きなママさんのお迎えが

とぉーっても待ち遠しい様子でしたぁ♪

。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのココちゃんです

とっても人懐っこい、ココちゃん!!

とっても可愛いお洋服を着て、美容に来てくれましたぁ

今回もとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ

そんな、美容後にはココちゃんの

大好きなおやつを買ってもらって

ココちゃんも嬉しそうでしたぁ♪

♡♥♪(・∀・)☆♥

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m