日別アーカイブ: 2013/03/08 13:27

決勝ラウンドへ♪

2013/03/08

皆さん、WBC 観ててますか~~??

侍ジャパン順調に勝ち進みいよいよ決勝ラウンドへ進決定です!!!

★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

決勝ラウンドもとっても楽しみですねっ♪

3連覇目指して、頑張れ侍ジャパン

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のわんちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

マルチーズのミミちゃんです

とっても大人しい、ミミちゃん!!

いつものふんわりスタイルにCUTしましたぁ

益々、ふわふわ真っ白になったミミちゃん!!

美容後は、ちょっぴり恥ずかしそうに

写真に写ってくれましたぁ♪

・*:・゚☆(・v・)☆・*:・

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

パピヨンのらっきーくんです

とっても甘えん坊さんな、らっきーくん!!

シャンプーのコースに来てくれましたぁ

最後までとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ

美容後は、カメラに興味津々の、らっきーくんをパチリッ♪

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのラリーくんです

とっても明るくて人懐っこい、ラリーくん!!

元気にシッポをふりふり美容に来てくれましたぁ

ぽかぽかの温泉に、とっても気持ちよさそうに

入ってくれた、ラリーくん!!

そんなラリーくんの可愛い1枚が撮れましたぁ♪

*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのさくらちゃんです

とっても頑張り屋さんの、さくらちゃん!!

キレイキレイにしてさっぱりなりましたぁ

美容後の撮影では、さくらちゃんも

嬉しそうに笑顔で写真に、写ってくれましたぁ♪

♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シェルティーのモモちゃんです

とってもお利口さんな、モモちゃん!!

CUTのコースに来てくれましたぁ

ふんわりしたスタイルにCUTして

益々、美人さんになったモモちゃん!!

そんな、モモちゃんをパチリッ♪

♪♪(●^∀^●)♪♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのコロンくんです

とっても明るくて甘えん坊さんな、コロンくん!!

抱っこしてほしいのを我慢して、一生懸命頑張ってくれましたぁ

お顔はふんわり、体はスッキリ

コロンくんもご満足の様でしたぁ♪

゜+.*━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのマリーちゃんリンちゃんです

仲良く美容に来てくれた、マリーちゃんとリンちゃん!!

キレイキレイにして、益々さらさらフワフワに

なりましたぁ

美容後の撮影では、マリーちゃんとリンちゃんの

とっても可愛い表情が撮れましたぁ♪

o(^-‘o)♪☆(o^-^)o~♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーの来夢ちゃんです

とっても頑張り屋さんな、来夢ちゃん!!

大好きなママさんに抱っこされて

美容に来てくれましたぁ

短めのスタイルにCUTして、スッキリ!!

美容後は、大好きなママさんのお迎えに

大喜びの来夢ちゃんでしたぁ♪

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのかのんちゃんです

とっても甘えん坊さんな、かのんちゃん!!

前回よりもだいぶ、美容に慣れてくれた様子でしたぁ

遊びたいのを我慢して頑張ってくれた、かのんちゃん!!

美容後の撮影では、可愛いポーズの

かのんちゃんをパチリッ♪

☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

キャバリアのラムネちゃんです

とっても好奇心旺盛で、人懐っこいラムネちゃん!!

CUTのコースに来てくれましたぁ

美容中も終始、シッポをふりふり!!

ご機嫌さんな、ラムネちゃん!!

美容後は、大好きなママさんのところに

一直線のラムネちゃんでしたぁ♪

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

コーギーの小麦くんです

とっても元気いっぱいな、小麦くん!!

美容中は、いろいろな物に興味津々の様子でしたが

最後まで一生懸命、頑張ってくれて

サッパリ奇麗になりましたぁ

そんな、益々イケメンさんになった小麦くんをパチリッ♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルの福くんです

とっても甘えん坊さんな、福くん!!

シャンプーのコースに来てくれましたぁ

キレイキレイにして、ふわふわになった福くん!!

美容後は、大好きなママさんのお迎えが

とぉーっても待ち遠しい様子でしたぁ♪

。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのりんちゃんです

とっても人懐っこい、りんちゃん!!

美容中は、可愛いりんちゃんの仕草に

またまた、癒されちゃいましたぁ

美容の帰りには、大好きなママさんに

お菓子を買ってもらって

りんちゃんも嬉しそうでしたぁ♪

。.:*.゜☆(●´∀`●).゜☆.。.:*.゜

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのラムちゃんです

シャンプーのコースと温泉に

入りに来てくれた、ラムちゃん!!

ぽかぽかの温泉に入って、気持ち良かったのか

おめめがトロォーンと、眠そうな

表情になっていましたぁ♪

♥(。→v←。)♥ ~~

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m