ドライブ&お散歩日和♪

2015/02/27

久しぶりに今日はとても良いお天気でした!

こんな日はワンちゃんと一緒に、

ドライブやお散歩日和ですよね♪

春に向けてこんな日が増えてくると思うと、

とっても楽しみです(人´∀`).☆.。.:*・

そんな日に欠かせない携帯給水器や、

お散歩グッズなどなど、春に向けて新商品を入荷予定ですので、

お楽しみに~~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

本日ももたくさんのワンちゃん達が来てくれました☆

そんな可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

今日のワンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのチャッピーくんです

本日も、お利口さんに頑張ってくれた

チャッピーくん!!

シャンプーしてCUTしてスッキリなっちゃいましたぁ~~♪

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

柴のゴン太くんです

シャンプーコースでご来店のゴンくん!!

ちょっと苦手なシャンプーを

スタッフと一緒に頑張ってくれて

キレイキレイになったゴンくんをパチリです

(^ー^)ノ☆*.。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シーズーのJくんです

いつも通りのスタイルで

スッキリなったjくん!!

美容後は、とってもとってもご機嫌さんで

お迎えが待ち遠しそうなJくんでしたぁ

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

帰りには、ママさんからおやつの差し入れをいただきましたぁ~~

ありがとうございました♪

とっても美味しく頂きましたぁ♡

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのミルコくんです

甘えん坊さんな性格でとっても可愛い

ミルコくん!!

スッキリさっぱりで、益々可愛くなったミルコくんを

パチリです!!v(●^v^●)v

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのマロンくんミーちゃんです

2匹仲良くシャンプーコース

に来てくれましたぁ~~♪

2匹とも、スタッフと仲良くお利口さんに

頑張ってくれました♡

。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのみるくくんです

本日は、春に向けてスッキリCUTで

イメチェンのみるくくん!!

短いスタイルもとってもお似合の

みるくくんでしたぁ♡

♥(。→v←。)♥ ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シュナのゾロくんです

いつも通りのスタイルで短くスッキリさんな

ゾロくん!!

美容後の大好きなママさんのお迎えに

大喜びなゾロくんでしたぁ

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのマリーちゃんココアちゃんです

シャンプーコースで、ふわふわ、サラサラの

マリーちゃんとココアちゃん!!

2匹とも、美容後の写真撮影では

とっても可愛く写ってくれましたぁ

☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのクリルちゃんポポロちゃんです

甘えん坊さんで、とっても可愛いクリちゃんと

ポポちゃん!!

本日もCUTコースに来てくれましたぁ♪

笑顔がとってもとっても可愛いクリちゃんとポポちゃんの

お写真GETですっ♡

(●^▽^●)ニコ-リ

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪