6月

2015/06/02

6月に入り早いもので、今年も半年が経とうとしております

ほんとに早いなぁ~~とちょっと寂しくもなりますが・・・

6月も、楽しみがいっぱいです♪♪

大好きなサッカーのワールドカップや父の日などなど、

そして花粉症でつらい私は症状が和らぐこれからがとっても楽しみです(笑)

ジメジメした梅雨に負けず6月も素敵な思い出をつくりましょうね~~~

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

今日のわんちゃん

f:id:DOG-Mart:20150601151729j:image

ポメのレオくんです

元気いっぱいなレオくん!

スッキリスタイルになってますます

かっこよく仕上がりました~(*^-^*)

お迎えが来るまでお利口さんに待っててくれましたよ~♪

f:id:DOG-Mart:20150601172157j:image

ダックスのこむぎちゃんです

とっても大人しいこむぎちゃん!

夏に向けてスッキリカットになりましたぁ~♡

ますます可愛くなったこむぎちゃんをパシャリ(≧▽≦)ノ

f:id:DOG-Mart:20150601115822j:image

ダックスのりんちゃんです

愛敬たっぷりなりんちゃん!

お腹をなでて~♡と甘えたさんなりんちゃんにきゅんきゅん(*´艸`*)

そんなりんちゃんも最後まで頑張ってくれました~

f:id:DOG-Mart:20150601101400j:image

ダックスの殿くんです

いつもの温泉とカットに来てくれました~☆彡

今日は足先まで短くスッキリスタイルになって

ますますかっこよくなりましたぁ~(★’v`人)

帰りにパンの差し入れを頂きましたぁ~!

いつもいつも本当にありがとうございます^^

スタッフみんなで美味しく頂きました♡

f:id:DOG-Mart:20150601143511j:image

ポメのイクラちゃんです

元気いっぱいなイクラちゃん!

いつものスタイルでますます可愛くなりました~(*’v’*)

美容が終わってばっちりカメラ目線なイクラちゃんなのでしたぁ♪

f:id:DOG-Mart:20150602113223j:image

トイプーのいちちゃんです

癒し系ないちちゃん!

大好きなお母さんと一緒にカットに来てくれました♪

お迎えが来るとるんるんで帰る

いちちゃんなのでしたぁ~~(o´∀`)ノ

f:id:DOG-Mart:20150602162544j:image

ダックスのくるみちゃんです

甘えたさんなくるみちゃん!

スッキリスタイルになりましたぁ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

美容が終わって抱っこして~とおねだりする

くるみちゃんにスタッフは癒されちゃいましたぁ♡

f:id:DOG-Mart:20150602152633j:image

チワワのそらくんです

とってもお利口さんなそらくん!

カットコースに来てくれました~☆

スタッフと一緒に一生懸命頑張ってくれたそらくんをパシャd(・∀<)

f:id:DOG-Mart:20150602110235j:image

チワワのチロくんです

いつものコースに来てくれました♪

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました~

美容が終わってご機嫌さんなチロくんなのでしたぁヾ(*´∀`*)ノ

f:id:DOG-Mart:20150602132635j:image

チワワのあずきちゃんです

生後5か月の可愛い女の子あずきちゃん♪

あずきちゃんは初めての美容で緊張気味でしたが、

最後の方は慣れてくれて一生懸命頑張ってくれました☆彡

また2匹揃ってのご来店お待ちしております(*´ω`*)

今回きなこちゃんもご来店して頂いただいていましたが、

お写真が上手く撮れてなくて

あずきちゃんだけのご紹介となってしまい申し訳ございませんm(v_v)m

f:id:DOG-Mart:20150602120843j:imagef:id:DOG-Mart:20150602115529j:image

チワワのくるみちゃんランちゃんです

仲良しさんでシャンプーコースに来てくれました~♪

スッキリきれいきれいになってご機嫌さん♪

美容が終わってリラックスするくるみちゃんとランちゃんなのでしたぁ(o・ω・o)ノ

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪