日別アーカイブ: 2013/02/01 18:14

2月♪

2013/02/01

2月3日は、節分でいろんなところで、豆まきの行事があったり

家族みんなで恵方巻きを食べたり~~~

やっぱり、昔から伝わる日本の風習ってイイですよね

鬼は外~~福は内~~

皆様にとって

今年一年も良い年でありますように~~

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のわんちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのココちゃんです

とってもお利口さんな、ココちゃん!!

シャンプーのコースに来てくれましたぁ

キレイキレイになって

美容後には、おやつも買ってもらって

ご満足の様子の、ココちゃんでしたぁ♪

。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シーズーのタローくんです

とっても頑張り屋さんな、タローくん!!

今回も最後まで、一生懸命頑張ってくれて

お顔も体も短いスタイルに、大変身しましたぁ

短いスタイルもとってもお似合な

タローくんをパチリッ♪

♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シェルティーのレオくんです

とっても大人しい、レオくん!!

大好きなママさんと一緒に、美容に来てくれましたぁ

サラサラなのが、益々サラサラふわふわになって

レオくんも嬉しそうな様子でしたぁ

美容後には、とっても可愛い

レオくんの1枚が撮れましたぁ♪

♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのモカちゃん蓮くん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

つぶくんラムネちゃんです

とってもお利口さんな、モカちゃん、蓮くん

つぶくん、ラムネちゃん一家!!

仲良く美容に来てくれましたぁ

美容中は、終始みんなお互いのことが気になる様子でしたが

とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ

美容後の撮影では、ちょっぴり恥ずかしそうな

モカちゃん、つぶくんのお写真と

バッチリカメラ目線の、蓮くん、ラムネちゃんの

お写真が撮れましたぁ♪

o(^-‘o)♪☆(o^-^)o~♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのレオくんです

とっても甘えん坊さんな、レオくん!!

シャンプーのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ

ぽかぽかの温泉が、とっても気持ち良かった様で

とっても可愛い表情になっている

レオくんでしたぁ

美容後は、大好きなママさんのお迎えに

大喜びでしたぁ♪

♡━゚+.v(о・ω・о)v゚+.━♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのムクくんとコーギーの空くんです

仲良く美容に来てくれた、ムクくんと空くん!!

ムクくんは、ふんわり長めなスタイルに

CUTしましたぁ

空くんは、シャンプーのコースで

キレイキレイになりましたぁ

とってもお利口さんに頑張ってくれて

美容後もとってもお利口さんに、お迎えを

待っててくれましたぁ♪

♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥

今回、ムクくんのお写真が上手く撮れず

ご紹介出来ず、ごめんなさいm(_ _)m

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シーズーのチャチャちゃんです

おめめがとってもクリクリで

可愛い、チャチャちゃん!!

スッキリ短めなスタイルにCUTしましたぁ

美容後の撮影では、お外が気になる様子の

チャチャちゃんをパチリッ♪

♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

パピヨンのミミちゃんとハーフの小夏ちゃんです

とっても甘えん坊さんな、ミミちゃんと

とっても元気いっぱいな、小夏ちゃん!!

CUTのコースに来てくれましたぁ

全身スッキリCUTしましたぁ

ミミちゃんのことがとぉーっても気になる様子の、小夏ちゃんと

小夏ちゃんの美容が終わるのをお利口さんに待っててくれる

ミミちゃんの、可愛い仕草にとっても癒されましたぁ♪

☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

パピヨンのベッキーちゃんです

とっても美人さんな、ベッキーちゃん!!

大好きなパパさんに抱っこされて

美容に来てくれましたぁ

益々、さらさらふわふわになって

ベッキーちゃんもご満足の様子で

カメラを向けると、お利口さんにおすわりをして

写ってくれましたぁ♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのロコちゃんです

CUTのコースに来てくれた、ロコちゃん!!

今回も最後まで、一生懸命頑張ってくれましたぁ

お顔も体もスッキリして

益々、可愛くなりましたぁ

美容後の撮影では、くつろぐ姿の

ロコちゃんをパチリッ♪

*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m