日別アーカイブ: 2013/02/17 16:09

あっという間に2月も

2013/02/17

あっという間に2月も残りわずかとなりましたねぇ~~♪

本当に早いなぁ~~と感じつつも

春に向かいぽかぽかと過ごしやすくなるのは

と~~てもうれしいですよねぇ

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

愛犬と一緒に、ドライブやピクニック、花見など

考えるだけで、今からとっても楽しみですっ

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪

今日のわんちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シーズーのなつちゃんです

とっても甘えん坊さんな、なつちゃん!!

今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ

いつものスッキリめなスタイルに

CUTして、キレイキレイになりましたぁ

美容後は、カメラを向けると

恥ずかしそうな、なつちゃんをパチリッ♪

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

帰りには、ママさんからデザートの差し入れを頂きましたぁ

いつも本当にありがとうございますッ☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのくるみちゃんこむぎちゃんです

とってもお利口さんな、くるみちゃんとこむぎちゃん!!

仲良くシャンプーのコースに来てくれましたぁ

キレイキレイにして、益々

さらさら、ふわふわになりましたぁ

美容後も、大好きなママさんのお迎えを

とってもお利口さんに待っててくれる

くるみちゃんとこむぎちゃんでしたぁ♪

゜+.*━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

マルチーズの愛衣ちゃんです

とっても大人しい、愛衣ちゃん!!

大好きなパパさんに抱っこされて

美容に来てくれましたぁ

スッキリCUTして、クリクリなおめめが

益々、クリクリになった愛衣ちゃん!!

美容後は、そんな可愛い愛衣ちゃんをパチリッ♪

♥(。→v←。)♥ ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのキングくんとチワワのレオくん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのジャックくんです

キングくんとジャックくんはシャンプーのコースに

レオくんはCUTのコースに来てくれましたぁ

みんな、最後までとってもお利口さんに

頑張ってくれましたぁ

ハミガキもしてお口もスッキリ!!

キングくん、レオくん、ジャックくんも

ご満足の様でしたぁ♪

☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのしょうくんです

新しいお友達の、しょうくん!!

初めての美容で最初は、少し緊張気味でしたが

最後まで、一生懸命頑張ってくれましたぁ

徐々に慣れてくれたようで

最後の方は、シッポをフリフリしてくれていましたぁ

そんな、頑張り屋さんのしょうくんに

また、会えるのを楽しみにしてますッ♪

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m