日別アーカイブ: 2013/02/16 17:37

そろそろ・・・

2013/02/16

みなさん、そろそろ花粉の季節がやってきますね~~~

最近、私もくしゃみをする回数が多くなった気がしますぅ~~

目はかゆくなって、くしゃみは止まらず本当に花粉の季節はイヤですね(T_T)

TVとかでも花粉対策の報道をよく目にしますが・・・

先日、ポレノンという液体マスクの紹介をしてましたぁ♪♪

さっそく購入し、今年はこのポレノンで花粉の季節を

ちょっとは楽に過ごせたらなぁ~~と思っております!!!

花粉症の方もそうでない方も、これからの花粉の季節を気を付けてお過ごしくださいね!

それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪

今日のわんちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのモコくんです

とっても明るい、モコくん!!

大好きなママさんに抱っこされて

美容に来てくれましたぁ

キレイキレイになって、益々ふわふわ

サラサラになりましたぁ

美容後は、お利口さんにおすわりして

写真に写ってくれましたぁ♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのクルミちゃんです

とっても元気いっぱいな、クルミちゃん!!

今回はいつもより、ふんわり長めな

スタイルにCUTしましたぁ

最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ

美容後は、とっても可愛い笑顔で

笑ってくれている、クルミちゃんをパチリッ♪

♥(。→v←。)♥ ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのラムちゃんです

とってもお利口さんな、ラムちゃん!!

CUTのコースに来てくれましたぁ

いつものスタイルにCUTして

益々、可愛くなりましたぁ

美容後は、カメラをじぃーっと見つめてくれる

ラムちゃんでしたぁ♪

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのくりんちゃんです

とっても頑張り屋さんな、くりんちゃん!!

いつものスタイルにCUTしましたぁ

サッパリ奇麗になって、くりんちゃんも

ご満足の様でしたぁ

美容後は、大好きなママさんのお迎えに

大喜びの、くりんちゃんでしたぁ♪

。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのショコラちゃんティラちゃんです

とっても甘えん坊さんな、ショコラちゃんとティラちゃん!!

2匹仲良く美容に来てくれましたぁ

最後まで一生懸命頑張ってくれて

お揃いのスタイルに大変身しましたぁ

そんなショコラちゃんとティラちゃんをパチリッ♪

☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのベルベルちゃんです

とってもおっとりさんな、ベルベルちゃん!!

お顔も体もスッキリCUTしましたぁ

美容後の撮影では、くつろぐベルベルちゃんをパチリッ!!

その後は、とってもお利口さんにお迎えを

待っててくれる、ベルベルちゃんでしたぁ♪

☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのチョコちゃんです

新しいお友達の、チョコちゃん!!

シャンプーのコースに来てくれましたぁ

初めての美容で少し、緊張気味の様子でしたが

最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ

サラサラふわふわになって、チョコちゃんも

嬉しそうな様子でしたぁ♪

そんな頑張り屋さんの、チョコちゃんに

また会えるのを楽しみにしてますッ☆

リズちゃんの来店も楽しみにしてますッ★

♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのチャッピーくんです

とっても大人しい、チャッピーくん!!

最後までとってもお利口さんに

頑張ってくれましたぁ

ふわふわなのが、益々ふわふわになりましたぁ

美容後は、カメラを向けると

とびっきりの笑顔で写真に写ってくれましたぁ♪

*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのシオンくんです

とっても人懐っこい、シオンくん!!

CUTのコースに来てくれましたぁ

全身スッキリ、おひげもCUTして

サッパリなりましたぁ

おめめがクリクリで、とっても可愛いシオンくん!!

カメラを向けると、興味津々で

じぃーっと見つめてくれましたぁ♪

♡♥♪(・∀・)☆♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

コーギーのまなちゃんです

とっても元気いっぱいな、まなちゃん!!

今回も嬉しそうに、美容に来てくれましたぁ

美容中は、お友達のことが

とぉーっても気になる様子の、まなちゃん!!

遊びたいのを我慢して、頑張ってくれましたぁ

美容後は、とっても可愛いまなちゃんの

1枚が撮れましたぁ♪

・*:・゚☆(・v・)ノ☆・*:・

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのアンビくんです

とっても好奇心旺盛な、アンビくん!!

美容中もいろいろな物に、興味津々でしたが

名前を呼びと、ちゃんと目をみてくれるアンビくん!!

最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ

美容後はカメラを向けると、ちょっぴり

恥ずかしそうにカメラを見つめる、アンビくんでしたぁ♪

☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m