日別アーカイブ: 2013/02/05 01:00

この時期になると・・・

2013/02/05

この時期になると、いつも薄着の季節になる春に向けて

ダイエットしなくちゃ~~とあせちゃいます(~_~;)

でもなかなか、秋から冬に向けてため込んだお肉さんはさよならしていってくれませんよね~~~

バランスの良い食事を心がけ、家にあるモムチャンダイエットで

今年も頑張りたいと思います♪

それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪

今日のわんちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのミルコくんです

とっても大人しい、ミルコくん!!

今回も最後までとってもお利口さんに

頑張ってくれましたぁ

体はスッキリ、足はふんわりな

いつものスタイルにCUTして

益々、スタイル抜群になりましたぁ

美容後にはパパさん、ママさんと一緒に

皆さんで写真に写ってくれましたぁ♪

。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスの金太郎くんとチワワの桃太郎くんです

仲良く2匹で美容に来てくれた

金太郎くんと桃太郎くん!!

全身スッキリCUTしましたぁ

サッパリして、金太郎くんも桃太郎くんも

ご満足の様でしたぁ♪

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのかのんちゃんです

新しいお友達の、かのんちゃん!!

シャンプーのコースに来てくれましたぁ

まだまだ、慣れない美容ですが

最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ

美容後には、とっても可愛い

かのんちゃんの1枚が撮れましたぁ♪

そんな可愛いかのんちゃんに、また会えるのを楽しみにしてますッ☆

♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのレオくんです

とっても明るい、レオくん!!

お顔も体も、スッキリCUTして

大変身しましたぁ

美容後は、大好きなママさんのお迎えが

とぉーっても待ち遠しい様子でしたが

とってもお利口さんに待っててくれましたぁ♪

o(^-‘o)♪☆(o^-^)o~♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのあんこちゃんです

とってもお利口さんな、あんこちゃん!!

ふんわり長めなスタイルに、CUTしましたぁ

美容後の撮影では、カメラを向けると

笑顔で写真に写ってくれましたぁ♪

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

マルチーズのクーくんです

とっても人懐っこい、クーくん!!

キレイキレイして、益々

ふんわりサラサラになりましたぁ

美容後は、大好きなママさんのお迎えに

大喜びの、クーくんでしたぁ♪

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

キャバリアのノアちゃんです

とっても頑張り屋さんな、ノアちゃん!!

短めのスタイルにCUTしましたぁ

最後まで一生懸命頑張ってくれた、美容後は

ちょっぴり眠たそうな表情の

ノアちゃんをパチリッ♪

v(o^_^o)v ぶいっ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのケンタくんです

とっても人懐っこい、ケンタくん!!

大好きなママさんに抱っこされて、美容に来てくれましたぁ

キレイキレイになった美容後の撮影では

カメラを向けると興味津々で

カメラをじぃーっと見つめてくれる

ケンタくんでしたぁ♪

☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

マルチーズのアトムくんとシーズーのリンくんです

とっても元気いっぱいな、アトムくんとリンくん!!

お顔も体もスッキリなスタイルに

大変身しましたぁ

美容中はお互いのことが、ちょっぴり

気になる様子でしたぁ

美容後は、アトムくんもリンくんも

カメラを向けると、お利口さんにおすわりして

写真に写ってくれましたぁ♪

゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのくうちゃんです

新しいお友達の、くうちゃん!!

初めての場所で少し緊張気味でしたが

最後まで、とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ

美容後には、益々可愛くなった

くうちゃんの笑顔の1枚が撮れましたぁ♪

そんなお利口さんなくうちゃんに、また会えるのを楽しみにしてますッ★

(*´∀`*)ノ″マタネェ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのマルルちゃんです

またまた、新しいお友達のマルルちゃん!!

シャンプーのコースに来てくれましたぁ

とっても人懐っこくて元気いっぱいな、マルルちゃんッ!!

すぐに慣れてくれた様子で

最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ♪

そんな明るいマルルちゃんに、また会えるのを楽しみにしてますッ☆

(*’-‘)ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのカーくんです

とっても癒し系な、カーくん!!

いつものスタイルに、スッキリCUTしましたぁ

キレイキレイになって、カーくんも

ご満足の様子でしたぁ

美容後は、カメラを向けると

とっても可愛い表情でカメラを

見つめてくれる、カーくんでしたぁ♪

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m