日別アーカイブ: 2013/02/26 19:30

スタッフと♪♪

2013/02/26

先日、仕事が終わって洋食が大好きなスタッフと

古賀にあるオッジさんにパスタを食べにいってきましたぁ~~~♪

とっても美味しいカルボナーラに、とっても美味しいピザ、そしてデザートも

頂いていろんな話をしてとっても楽しくて幸せな時間となりましたぁ~~♪

これからも、美味し物を頂いてスタミナつけて、リフレッシュして

スタッフ皆で頑張っていきたいと思いますッ

それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪

今日のわんちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのケンタくんです

とっても人懐っこい、ケンタくん!!

キレイキレイになって、ご機嫌さんで

シッポをふりふりしてくれましたぁ♪

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのルルちゃんイブちゃんです

仲良く美容に来てくれた、ルルちゃんとイブちゃん!!

美容中は、お互いのことが気になるようで

お互いのことをチラチラ!!

美容後は、大好きなママさんのお迎えに

大喜びの、ルルちゃんとイブちゃんでしたぁ♪

♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのくるみちゃんランちゃんです

とってもお利口さんな、くるみちゃんとランちゃん!!

今回もとってもお利口さんに

頑張ってくれましたぁ

美容後は、大好きなママさんのお迎えが

とぉーっても待ち遠しい様子でしたぁ♪

。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのシュワくんです

とっても大人しい、シュワくん!!

シャンプーのコースでキレイキレイになって

益々、さらさらふわふわになりましたぁ

そんな、シュワくんをパチリッ♪

v(●^v^●)v

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのラブくんです

新しいお友達の、ラブくん!!

CUTのコースに来てくれましたぁ

初めての場所で少し緊張気味でしたが

最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ♪

そんな、頑張り屋さんのラブくんに

また会えるのを楽しみにしてますッ☆

(*´∀`*)ノ″マタネェ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

マルチーズのリリちゃんです

とっても癒し系な、リリちゃん!!

いつものふんわりしたスタイルにCUTしましたぁ

CUTが終わって益々、可愛くなったリリちゃん!!

バッチリカメラ目線で、写真に写ってくれましたぁ♪

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスの殿くんです

とっても甘えん坊さんな、殿くん!!

CUTのコースと温泉、ハミガキに来てくれましたぁ

今回も自分から、嬉しそうに温泉に入ってくれる

殿くんにとっても癒されましたぁ♪

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

帰りには、またまたママさん達からお菓子の

差し入れを頂きましたぁ

いつも本当にありがとうございますッ★

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シーズーのヤマトくんチャッピーちゃんです

とっても仲良しさんな、ヤマトくんとチャッピーちゃん!!

大好きなママさんに抱っこされて、美容に来てくれましたぁ

いつものスタイルにCUTしましたぁ

美容後には、可愛いヤマトくんとチャッピーちゃんの

1枚が撮れましたぁ♪

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのマロンくんミーちゃんです

とっても頑張り屋さんの、マロンくんとミーちゃん!!

今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ

美容後には、お利口さんにおすわりしてくれた

マロンくんとミーちゃんをパチリッ♪

(●^▽^●)ニコ-リ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのバブくんマイロくんです

2匹仲良く美容に来てくれましたぁ~~

これからの季節に向けて短くスッキリなった

バブくんとマイロくん!!

2匹ともとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ~~

゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m