日別アーカイブ: 2013/02/10 01:00

幸せな時間♪

2013/02/10

先日、友人と福津にある「 活魚大力」さんにご飯を食べに行ってきましたぁ~~~

大力さんをご存知の方も多いかもしれませんが~~~

私たちが頂いたのが♪

じゃ~~~ん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

お刺身定食です!!

あらかぶのから揚げにお刺身にとってもおいしかったです。

お値段のとってもリーズナブルでしたぁ♪

美味しいものを頂いてる時は、ほんとにほんとに幸せですよね~~~

またぜひぜひ、食べに行きたいと思いますぅ♪

それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪

今日のわんちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのマリンちゃんです

とっても大人しい、マリンちゃん!!

お顔も体も、スッキリめなスタイルにCUTしましたぁ

全身サッパリキレイキレイになって

マリンちゃんもご満足の様でしたぁ

美容後は、くつろぐマリンちゃんをパチリッ♪

☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのナナちゃんです

とっても明るい、ナナちゃん!!

いつも元気いっぱいな、ナナちゃんに今回も

たくさん元気をもらっちゃいましたぁ

頑張ってくれた美容後は、お迎えが

とぉーっても待ち遠しい様子の、ナナちゃんでしたぁ♪

♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

フレンチブルドックの桃ちゃんです

とってもお利口さんな、桃ちゃん!!

大好きなママさんに抱っこされて

美容に来てくれましたぁ

キレイキレイにして益々、つやつやになった桃ちゃん!!

カメラを向けると、可愛いおめめで

見つめてくれましたぁ♪

☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのメルツちゃんです

とっても人懐っこい、メルツちゃん!!

CUTのコースに来てくれましたぁ

遊びたいのを我慢して、最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ

益々、可愛くなったメルツちゃん!!

カメラに興味津々な様子をパチリッ♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのさくらちゃんです

とっても甘えん坊さんな、さくらちゃん!!

いつものスタイルにCUTしましたぁ

美容中もシッポをふりふり

ご機嫌さんな、さくらちゃん!!

美容後には、さくらちゃんの笑顔の1枚が撮れましたぁ♪

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シュナウザーのアニーちゃんです

とっても好奇心旺盛な、アニーちゃん!!

美容中もお友達や、お外の様子が気になる様子でしたが

最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ

いつものスタイルにCUTして

益々、美人さんになったアニーちゃん!!

バッチリカメラ目線のアニーちゃんをパチリッ♪

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

帰りには、ママさんとパパさんから差し入れを頂きましたぁ

とっても美味しく頂きましたッ!!

いつも本当にありがとうございますッ☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのちゃこちゃんです

新しいお友達の、ちゃこちゃん!!

初めての美容で少し緊張気味の様子でしたが

とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ

頑張ってくれた美容後は、ちょっぴり疲れたのか

抱っこされて眠たそうな、ちゃこちゃんをパチリッ♪

そんな人懐っこい、ちゃこちゃんにまた会えるのを

楽しみにしてますッ★

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのプリンスくんです

とっても甘えん坊さんな、プリンスくん!!

CUTのコースとハミガキに来てくれましたぁ

サッパリきれいきれいになって

益々、イケメンさんになりましたぁ

プリンスくんもご満足の様子で

美容後の撮影では、笑顔で写真に写ってくれましたぁ♪

。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのプー太郎くんです

とっても頑張り屋さんな、プー太郎くん!!

いつもの少し長めなスタイルに大変身しましたぁ

美容後には、たくさん褒めてもらって

プー太郎くんも嬉しそうでしたぁ

美容後は、とってもお利口さんにお迎えを

待っててくれる、プー太郎くんでしたぁ♪

゜+.*━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのいちごちゃんです

とっても元気いっぱいな、いちごちゃん!!

美容中は、終始シッポをふりふり

ご機嫌さんで頑張ってくれましたぁ

美容後のお迎えでは、大好きなママさんのお迎えに

大喜びの、いちごちゃんでしたぁ♪

。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのクレアくんです

とってもお利口さんな、クレアくん!!

全身スッキリCUTしましたぁ

元々ふわふわなのが、益々ふわふわサラサラに

なった、クレアくん!!

美容後は、ちょっぴり眠そうな表情の

クレアくんをパチリッ♪

♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのリリーちゃんです

とっても明るくて人懐っこい、リリーちゃん!!

シャンプーのコースに来てくれましたぁ

美容中もすぐに近づいて来てくれる、リリーちゃんの

可愛い仕草にとっても癒されましたぁ

美容後は、大好きなママさんのところに

一直線の、リリーちゃんでしたぁ♪

・*:・゚☆(・v・)ノ☆・*:・

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのショコラちゃんです

CUTのコースに来てくれた、ショコラちゃん!!

全身スッキリCUTして、サッパリなりましたぁ

美容中は、お外の様子が気になる様子で

いろいろな物に興味津々!!

美容後の撮影でも、カメラではなく

お外が気になる、ショコラちゃんをパチリッ♪

o(^-‘o)♪☆(o^-^)o~♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのショコラちゃんです

とってもおっとりさんな、ショコラちゃん!!

全身短いスタイルに、大変身しましたぁ

とってもお利口さんに頑張ってくれた、ショコラちゃん!!

カメラを向けると、ちょっぴり

恥ずかしそうに写真に写ってくれましたぁ♪

*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのチロくんです

とっても大人しい、チロくん!!

今回も大好きなパパさんに抱っこされて

美容に来てくれましたぁ

益々、ふわふわになったチロくん!!

美容後はとってもご機嫌さんで

チロくんのとっても可愛い、笑顔の1枚が撮れましたぁ♪

☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m