日別アーカイブ: 2013/02/03 01:00

春が待ち遠しいですねっ

2013/02/03

最近は雨が続き、またもや気候が下がり寒い日がつづくみたいですぅ

・・・。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

皆さん体調には気を付けてくださいね~~~

インフルエンザなどまだまだ要注意です!!!

とても気持ちのいいポカポカ日よりの

ワンちゃんとの散歩を早く楽しみたいのですね^~~

春が早く来てほしいですネェ~ (o´∀`o)ニコッ

それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪

今日のわんちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのキナコちゃんです

とっても頑張り屋さんな、キナコちゃん!!

ちょっぴり苦手な美容ですが、今回も

最後まで一生懸命頑張ってくれて、キレイキレイに

なりましたぁ

美容後には、可愛いお洋服を着て

笑顔で写真に写ってくれましたぁ♪

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのモカちゃんです

とっても甘えん坊さんな、モカちゃん!!

美容中は、終始シッポをふりふり

とってもご機嫌さんな、モカちゃん!!

美容後の撮影では、カメラを向けると

とっても可愛いポーズで

写真に写ってくれましたぁ♪

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのライトくんです

とっても元気いっぱいで好奇心旺盛な、ライトくん!!

CUTのコースに来てくれましたぁ

美容中は、色々な物やお友達に

興味津々の様子でしたが

最後まで頑張ってくれて、お顔も体も

スッキリ、サッパリなりましたぁ

カメラを向けると興味津々の、ライトくんをパチリッ♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのくうちゃんです

とっても甘えん坊さんな、くうちゃん!!

美容中は、抱っこしてほしいのを我慢して

一生懸命頑張ってくれましたぁ

少し長めなスタイルにCUTして

益々、可愛くなったくうちゃん!!

美容後は、抱っこされてるところをパチリッ♪

・*:・゚☆(・v・)ノ☆・*:・

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのティアラちゃんです

とっても人懐っこい、ティアラちゃん!!

大好きなママさんに抱っこされて、美容に来てくれましたぁ

小さな体で、最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ

キレイキレイになって、ティアラちゃんも

ご満足の様子でしたぁ

美容後の撮影では、とびっきりの笑顔の

1枚が撮れましたぁ♪

☆☆☆(o^□^o)☆☆☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのそらくんです

とってもお利口さんな、そらくん!!

いつものふんわりしたスタイルにCUTしましたぁ

益々、イケメンさんになった、そらくん!!

美容後は、大好きなパパさんのお迎えに

大喜びでしたぁ♪

(>∀<*)☆♪☆♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのマリンちゃんです

とってもおっとりさんな、マリンちゃん!!

CUTのコースに来てくれましたぁ

全身スッキリCUTして、さっぱりなりましたぁ

美容後は、大好きなママさんのお迎えが

とぉーっても待ち遠しい様子でしたぁ♪

。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シーズーのイチローくんです

とっても頑張り屋さんな、イチローくん!!

お顔も体もスッキリめなスタイルに

大変身しましたぁ

美容後の撮影では、ちょっぴり恥ずかしそうに

視線をそらす、イチローくんでしたぁ

帰りは、大好きなママさんとお姉さんの

お迎えにとっても嬉しそうな

イチローくんでしたぁ♪

♡♥♪(・∀・)☆♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのぽんずくんです

とってもお利口さんな、ぽんずくん!!

とっても可愛いお洋服を着て、美容に来てくれましたぁ

いつものスッキリめなスタイルに

CUTして、益々イケメンさんになった、ぽんずくん!!

美容後もとってもお利口さんに

お迎えを待っててくれる、ぽんずくんでしたぁ♪

♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのココちゃんです

とっても甘えん坊さんな、ココちゃん!!

シャンプーのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ

初めての温泉で、ちょっぴり緊張気味でしたが

徐々に慣れてくれた様子で

最後の方は、ぽかぽかの温泉で気持ちよさそうに

してくれていましたぁ♪

♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

マルチーズのナルちゃんルナくんです

仲良くパパさんに抱っこされて

美容に来てくれた、ナルちゃんとルナくん!!

お揃いのスタイルにCUTしましたぁ

美容中は、お互いのことがちょっぴり気になる様子でしたが

最後までとってもお利口さんに

頑張ってくれましたぁ♪

o(^-‘o)♪☆(o^-^)o~♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのチュチュくんです

とっても大人しい、チュチュくん!!

いつものふんわりしたスタイルに、CUTしましたぁ

美容後の撮影では、カメラを向けると

とってもお利口さんにおすわりをして

カメラ目線で、写真に写ってくれましたぁ♪

♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのサンゴちゃんです

とっても人懐っこい、サンゴちゃん!!

CUTのコースに来てくれましたぁ

全身スッキリCUTして、サッパリなりましたぁ

サンゴちゃんも美容後には、シッポをふりふり

ご満足の様でしたぁ♪

☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m