日別アーカイブ: 2013/02/08 01:00

もうすぐバレンタイン♪

2013/02/08

みなさ~~ん、もうすぐバレンタインデーですねっ♪

自分の気持ちを伝えるとっても素敵な日ですよね~~

女性の方も男性の方も

ドキドキワクワクされて人もいっぱいいらっしゃると思いますが~~~

皆様にとって素敵な一日になりますように・・・・・

それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪

今日のわんちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのQくんです

いつも通りのスタイルでスッキリ

可愛くなったQくん!!

そんなQくんの可愛いお写真をGETです

♥(。→v←。)♥ ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ポメのクーくんです

シャンプーコースでご来店の

クーくん!!

最後までスタッフと仲良く

頑張ってくれましたぁ

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのゆりちゃんです

明るくて元気いっぱいの

ゆりちゃん!!

今日も、スタッフにいっぱいいっぱい

可愛く挨拶してくれましたぁ

。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのこうくんです

とっても大人しくて、おりこうさんな

こうくん!!

美容後は、大好きなパパさんのお迎えが

と~ても待ち遠しそうなこうくんでしたぁ

(●^▽^●)ニコ-リ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのスカイくんです

今日もとってもお利口さんに頑張って

くれたスカイくん!!

美容後の写真撮影もお利口さんに頑張って

写ってくれましたぁ~~

(o´∀`o)ニコッ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのハリーくんです

スタッフとと~ても仲良くしてくれる

ハリーくん!!

終始、スタッフの行動が気になる

ご様子のハリーくんでしたぁ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m