日別アーカイブ: 2013/02/19 01:00

入浴剤♪

2013/02/19

先日、薬局でまたまた大好きな入浴剤を買いに行って来ましたぁ~~

いろんな入浴剤があって毎回すっごい悩んじゃいますぅ(笑

なかなか、毎日ゆっくりお風呂に浸かれないんですが~

お風呂に、ゆっくりのんびり浸かると体もしっかり温まって疲れもとれて

気持ちがイイですよねッ♪♪

先日買った、入浴剤とともにバスタイムを楽しみたいと思いますぅ

それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪

今日のわんちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのミンちゃんです

とっても明るくて元気いっぱいの、ミンちゃん!!

今回もシッポをふりふり、ご機嫌さんで

美容を頑張ってくれましたぁ

キレイキレイになった美容後は

いつものポーズで、写真に写ってくれましたぁ♪

♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シーズーのチコくんとチワワのピーちゃんです

とっても人懐っこくて頑張り屋さんな

チコくんとピーちゃん!!

仲良く美容に来てくれましたぁ

チコくんは、いつものようにスッキリめな

スタイルにCUTしましたぁ

ピーちゃんは、シャンプーのコースで

サッパリ奇麗になりましたぁ

美容後は、カメラを向けるとチコくんもピーちゃんも

クリクリおめめで、じぃーっと

見つめてくれましたぁ♪

*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのピピちゃんです

とってもおっとりさんな、ピピちゃん!!

大好きなママさんに抱っこされて

美容に来てくれましたぁ

CUTのコースと温泉に入りに来てくれた、ピピちゃん!!

お写真は、ぽかぽかの温泉に入って

とっても気持ちよさそうにしてくれているところですッ♪

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

コッカーの獅子丸くんです

とっても好奇心旺盛な、獅子丸くん!!

美容中は、いろいろな物に興味津々の様子でしたが

最後まで、とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ

キレイキレイにして益々、イケメンさんに

なりましたぁ

美容後の撮影では、カメラを向けると

バッチリカメラ目線で笑ってくれた、獅子丸くんをパチリッ♪

☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのアリスちゃんです

とっても大人しい、アリスちゃん!!

シャンプーのコースとハミガキに来てくれましたぁ

最後まで、とってもお利口さんにがんばってくれて

さらさら、ふわふわになりましたぁ

美容後も大好きなママさんのお迎えを

とってもお利口さんに待っててくれましたぁ♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シーズーのJくんです

とっても頑張り屋さんな、Jくん!!

いつものスッキリめなスタイルに、CUTしましたぁ

スッキリ、サッパリして

Jくんもご満足の様でしたぁ

美容後は、大好きなママさんのお迎えに

大喜びの、Jくんでしたぁ♪

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

帰りには、ママさんからお菓子の差し入れを頂きましたぁ

本当にありがとうございますッ☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのクリルちゃんポポロちゃんです

とってもお似合な、可愛いお洋服を着て

美容に来てくれた、クリルちゃんとポポロちゃん!!

いつものお揃いのスタイルにCUTしましたぁ

益々可愛くなった、クリルちゃんとポポロちゃん!!

美容後には、クリルちゃんの笑顔の1枚と

ポポロちゃんの可愛い表情の1枚が撮れましたぁ♪

。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m